静止時の初弾精度

ここでは、「静止時の初弾精度」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか巷にAK47、M4A1あたりをAR初弾精度トップと思っている人がいるようで・・・
ARの中での初弾精度(静止時)は"UAR"が群を抜いています。
次いで"G36K"です。
サドンアタック公式サイトで公表されている「命中率」が静止時の初弾精度と思って間違いないでしょう。
「嘘だー!?」と思う人はじっくり壁撃ちしてみて下さい。
命中率順に並べてみると・・・

UAR
1.Scout SR-69(100%)
 TRG-21
 Dragunov
 ナイフ系
 
2.UAR(99%)
 MSG90
 SOCOM-K

3.G36K(90%)

4.GAL-1(87%)
 AK-47
 FAMAS F1
 M4A1
 MP5
 K2
 SCAR
 TAVOR
 SIG556
 L85a1
 89式小銃改

5.M16(86%)

6.AKS-74U(76%)
 K1

7.C.USP(67%)
 B.92Fs
 C.Anaconda
 D.Eagle
 Samurai Edge[旧&新]
 B.93R

8.SMG U101(66%)
 P90

9.MG43(65%)



走り撃ちが不得意だったり、リロード時間が長かったりと欠点もありますが、
特定条件下においてUARはかなりの強さを誇る銃だと思うんですけどねぇ。
もう少し使い手が増えてもおかしくない銃だと思います。

ショットガン系は全て0%です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今からスズメバチ借りてきます。
2008/03/12(水) 21:38 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
UAR、値段がAKとM4より高いから、買う気うせるww
2008/01/15(火) 21:47 | URL | 名も無きNOOB EX #79D/WHSg[ 編集]
この記事を見てUARを使い始めました

たしかにリロードなどは遅いですが遠距離でも

スナイパーに対抗できるのはすごく便利ですし、

HSもたくさん出るようになりました。

ただ走って撃つと弾がほかよりバラける感じがしましたね^^;
2008/01/14(月) 03:03 | URL | enlil #79D/WHSg[ 編集]
hetaさん結構UARを推薦してますねw

これ見て自分も使ってみましたが精度がいいのでヘッドショットが結構出たように思います。

タップや二点で早く撃つ様な感じで撃てば弾がバラ蹴るといった感じも減りますし使い手が増えてもおかしくないのかなと思いました。

しかし。リロードの時間がやたら長く感じるのは確かだと思います。

実際はほんの少しの差なのかもしれませんが自分の体感て結構大切だと思うんですよね。

マウスとか握りやすいとか自分の体感なので。。

人それぞれの個人差はあるので自分にあった銃を探すのが良いと思います。
2008/01/13(日) 23:30 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
走り撃ちをした場合、各銃の初弾精度が気になります

AK、M4、FAMASなど移動時のタップ撃ちに何か差を感じます

(単に連射速度の違いによるものでしょうか・・?)
2008/01/13(日) 14:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>相互リンク希望

UARはM4やAKと同じ移動速度だったと思います。

リロードは確かに遅いですが他の武器に比べてコンマ数秒の差なので大きなハンデとはならないと思います。

しゃがみ撃ちで代用できない、立射でしか撃てないポイントも多くあるので

そういう状況も特定条件下という言葉にあてはまると思います。
2008/01/13(日) 12:58 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
2~3発づつでも暴れるから使いづらいんだよなあ

リロード遅いしw
2008/01/13(日) 12:09 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
確かに高いけどM4 AKと比べて一日で200一週間で1000しか変わらな

いんだったら別に手が出にくい値段ではないのでは?
2008/01/13(日) 11:33 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
相互リンクありがとうございます。



UARは命中率は高いけど,リロードが異常に遅いのと,そもそもARは乱射するので,リロードが遅いのは致命的で誰も使わないんでしょうね.



UARは移動速度が遅いし,リロードが異常に遅いので,今のままでは誰も使わないと思います.



ていうか、初弾の命中率なら,ハンドガンで座り撃ちや、MSGでも命中率はどれでも言いから.

SAはなぜか,どんな銃でも初弾は命中率は非常にいいです。



ハンドガンも、座って撃てば、命中率はTRG並です(笑

2008/01/13(日) 00:57 | URL | 相互リンク希望 #79D/WHSg[ 編集]
なるほどー。いつもUARはダメだなとか思ってましたが

こう考えればかなりイケますねw

金が高い分の性能があるのか…
2008/01/13(日) 00:49 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
UARって性能はいいけどポイント高いんですよねぇ・・・

まぁ課金してれば安いもんでしょうが・・・



それ故使い手が少ないのかな?

ニコニコの方にUARのものすごい動画がありましたね。

あれ見たらUARをついつい買いたくもなってきますねw
2008/01/12(土) 23:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>相互リンク希望

こちらからもリンクしました。よろしくです。
2008/01/12(土) 21:41 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます
2008/01/12(土) 19:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
どうも
2008/01/12(土) 19:23 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
権利の問題でしょう。

何の断りもなしに実銃と同じ名前をつけると、実銃を作っている会社が文句を言ってくることもあります。
2008/01/12(土) 18:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
分かる人いますか?
2008/01/12(土) 18:33 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
ステアーAUGのはずなのになんでUARなんだろ
2008/01/12(土) 18:32 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
値段の問題もあるでしょうね。
2008/01/12(土) 18:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。

よろしければ相互リンクお願いします.

http://enjoykorea.org/
2008/01/12(土) 17:53 | URL | 相互リンク希望 #79D/WHSg[ 編集]
UARスゴスw
2008/01/12(土) 17:19 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
はっきりいってM4とかに比べてAKのほうが初弾精度いいからねえ。数値だけがすべてじゃないw
それ故UAR使いは少ないのでしょう
2008/05/01(木) 21:16 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
AKのタップ撃ちが最強なんじゃないでしょうか>?独断で

なれればUARより使いやすいだろうし。。。。
2008/06/06(金) 20:17 | URL | 名も無きNOOB #92.l/qwY[ 編集]
総合的な命中でいえばG36Kがいいような気がする・・・
走りうちでも遠くのやつを十分ねらってHSできるし。タップ撃ちで。
スコープ使うと逆に当たらん気がする


2008/10/28(火) 17:50 | URL | いかふ #-[ 編集]
走り撃ちでも初弾はかなりの精度ですよ
タップor2点バーストで走り撃ちすれば確実なHSが出せました。
スコープを使うタイミングは未だに分からないですね…
2009/02/18(水) 14:49 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
UAR

本当の名前は
SteyrAUG
これを反対に読むと
GUAryetS

G [UAR] YETS

ここから採ったんじゃないかなw
考えすぎかな
2010/02/05(金) 14:29 | URL | ふぅたろぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。