壁越しグレネード(オールドタウン)その4

ここでは、「壁越しグレネード(オールドタウン)その4」 に関する記事を紹介しています。
SACTLオフライン決勝トーナメント
oMaE:3)s vs Rusty Eggs 動画より抜粋。

 

Bサイト寄りのコンテナ付近に潜んでいる敵に対して



Aロング橋下付近から助走ジャンプ投げ。




Bロングを守る敵に対して


この付近から助走ジャンプ投げ。
屋根スレスレに投げるのがコツ。
※2009.09.18のアップデートで出来なくなりました。


応用として、この窓枠を利用してこのコンテナに乗り、


助走ジャンプ投げでも同様に可能。
※2009.09.18のアップデートで出来なくなりました。



地下通路を守る敵に対して、


この位置から


壁スレスレに投げると当たるようです。
※2009.09.18のアップデートで出来なくなりました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
中国版の登録方法なら知ってるよ
2008/02/17(日) 16:25 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
なんとか地下通路を100%投擲できるようになりました!

このサイトのおかげです!!



後は、第三の青からの投擲ポイントを知りたいです・・・。(・ω・` )
2008/01/26(土) 21:18 | URL | (*´д`*) #79D/WHSg[ 編集]
中国版サドンは日本のOSじゃ無理になったようです。
2008/01/21(月) 03:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>悶絶NOOB!さん

PCは欲しいときが買い時です。

CPUはオーバークロックをしないならどちらでも同じような感じです。

同価格帯なら迷わずE8400でしょうね。

ただE8x00系のCPUは初期出荷量は多いですが、次期出荷は少量との噂があるのでそこらへん注意を。



>たまふにさん

よろしくー。



>ぽおーるさん

CFはまだ2回しかプレイしてないので分からないんですが、現時点でどのようなバグがあるんでしょうか?



>Egu^NaMiDaMeさん

変更しておきました。
2008/01/20(日) 22:09 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
すごいですね。

今後のクラン戦に役立てようと思います。

ブログ移転しましたので、よろしくお願いします。

2008/01/20(日) 16:58 | URL | Egu^NaMiDaMe #79D/WHSg[ 編集]
関係ないですが、中国版のサドンアタックは今現在できるのでしょうか?

できるならばどうやって起動するのかをおしえてください。;;

2008/01/20(日) 16:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
cfはsfとゆうよりかはcs色が強い気がします。バグさえ直れば良いものになるのではないでしょうか。

2008/01/20(日) 16:41 | URL | ぽおーる #79D/WHSg[ 編集]
赤からの壁越いいですねぇw

2008/01/20(日) 13:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
初めまして、たまふにと申します。



Hetal1ty様の記事を色々と参考にしてる者です(笑)



今度とも宜しくお願いします。
2008/01/20(日) 10:06 | URL | たまふに #79D/WHSg[ 編集]
韓国の運営が一緒なだけで

開発したのは違う会社

CFは Neowiz  SmileGate

SFはDragonfly
2008/01/20(日) 09:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。

クロスファイアやってきました。

感想は「微妙」です。

なんというか良くも悪くもSFの後を継いだゲームの感じがします。

同じ会社なので当たり前ですが・・・・・OTL

さて、新CPUE8X00シリーズが発売されましたが未だに新PCの購入に踏み切れておりません(汗:

悩んでいる間に新しい製品が出たり値下がりしたり・・・PCを買うにはちょっとした妥協が必要かもしれませんね・・・

ヘタ氏に質問させていただきますが、E8X00シリーズの発売に伴い値下がりしたE6850と新製品のE8400を選ぶならどちらを選びますか?

性能面では劇的な変化は無いですが、発熱や消費電力の少なさが新製品のメリットですね。

E8500を選ぶのも手ですが予算が・・・・・OTL



でもドスパラのE8500搭載型PCはE6850の値下げ前とあまり変わらないんですよね・・・・
2008/01/20(日) 00:41 | URL | 悶絶NOOB! #79D/WHSg[ 編集]
第三倉庫の壁越し(青)の難しい。
2008/01/19(土) 22:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
さすが上級クランは違うな・・
2008/01/19(土) 15:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON