ペーパーマン 新モード

ここでは、「ペーパーマン 新モード」 に関する記事を紹介しています。
「PaperMan」クローズドβテストの日程が正式に決定&新モード情報(4gamer)
1月31日にクローズドβテストがスタートする「PaperMan」の,“スチールモード”プレイムービーをUp( 〃 )
スチールモードは,敵軍の貯蔵タンクに入って自らの体に染料を染み込ませ,
その染料を自軍の貯蔵タンクに運び込むというもの。敵軍の染料すべてを獲得すれば勝利となる。
これは,キャラクターがペラペラの紙でできているという設定の,本作ならではのものといえそうだ。

画像を見るとフルスクリーンモードだけでなくウインドウモードでもプレイ出来るみたいです。
なおクローズドベータテストの開始日が延期されて
2008年1月31日(木)16時00 ~ 2008年2月12日(火)16時00
の期間に変更されています。

PaperMan
関連記事
コメント
この記事へのコメント
これはおもしろそうだ
2008/01/22(火) 19:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
萌えさえなければいくが、さすがにこのゲームは微妙。メイプルとかからきそう。ヘタリティーさんはしますか?
2008/01/22(火) 19:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ワイド液晶野郎にとっては、ウィンドウモードは嬉しいです。

色々と今までに無い要素が入ったFPSなので、楽しみです。
2008/01/21(月) 23:44 | URL | densuke #79D/WHSg[ 編集]
2次元とはまた違うだろ

だって俺が萌えないんだもん
2008/01/21(月) 22:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ウインドウモードでできないFPSのほうが珍しいんだけどな・・・
2008/01/21(月) 22:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
二次元萌えするような人種はいってみれば・・・?w
2008/01/21(月) 20:29 | URL | ウルリー #79D/WHSg[ 編集]
ウイドウモードでもできるとはいいですね。



しかし、ゲーム中メッセしてた><とか言う奴がでそうで少しというか結構不安なんですが。
2008/01/21(月) 19:43 | URL | ponta #79D/WHSg[ 編集]
動作環境がかなり軽(ry
2008/01/21(月) 18:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
