ゴールデンアイ Aの目標物を色んな所から破壊

ここでは、「ゴールデンアイ Aの目標物を色んな所から破壊」 に関する記事を紹介しています。
   

 

金閣寺正面側の手摺りを進んでいき、


突き当たりの角あたりで、手摺りの上に乗ってしゃがむ。


この角度からAの表示を狙い撃つと、


破壊可能。(コメント欄よりの情報)




逆側の角部分から、


手摺りに乗って撃つと、


破壊可能。
どちらの技も、先にBの目標物を回収していて、残るはAを破壊という場面で役立ちそうです。


更に応用して調べてみましたが、2階で少し高さを稼げるオブジェクトに乗ると
ほぼ全方位からAの目標物を破壊可能でした。



内部の手摺りから、


階段を上がって左側にある縁側の手摺りから、


2階に7個ある全ての灯籠の上から、と恐ろしいほど破壊が簡単。

同じようにBの目標物を壁抜きしてみようと試みましたが
Bは非貫通属性のオブジェクトに囲まれており出来ないようです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
さっそく調べていただいてうれしい限りです^^

倉庫の件なんですが画像がよくわからないでs^^
2008/01/23(水) 19:23 | URL | 修羅 #79D/WHSg[ 編集]
実戦でやってみましたが、なかなか抜けなくて難しいΣ(ノ∀`*)ペチッ!
2008/01/23(水) 17:44 | URL | アイダホ #79D/WHSg[ 編集]
B回収、それでAを撃てば超簡単にクリアってかww

ゴールデンアイ、稼げすぎww
2008/01/23(水) 14:32 | URL | 名も無きNOOB EX #79D/WHSg[ 編集]
となると、いかにBを守るかどうかで変わってきますな。
2008/01/22(火) 23:13 | URL | 悪魔と名前を晒す #79D/WHSg[ 編集]
これではB取られたら殆どつんだ状態ですね
2008/01/22(火) 19:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑それはたぶんみんな知ってる
2008/01/22(火) 19:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
Bは壁抜きはわからないですがB近くにある水路出口の屋根の上から撃って破壊できますよ
2008/01/22(火) 18:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
一日中バグ探ししてても見つからないような箇所をよくもまぁ・・・。

提供者すげぇwww

・・・俺金閣は苦手だからやらないけど。
2008/01/22(火) 16:47 | URL | ウルリー #79D/WHSg[ 編集]
1ゲット。すばらしいですね^^;

ありですw

2008/01/22(火) 16:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON