ダーマポイント タクティカルマウス

ここでは、「ダーマポイント タクティカルマウス」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DHARMA TACTICAL MOUSE(GAME Watch)
結論としては、本製品はこのようなささいな部分が気になってくるほど、基本的な作りはしっかりとしており、機能面にも不満がない。
海外製のゲーミングマウスを常用している、ハードコアなPCゲーマーが手にとっても、全く遜色のない出来である。
それどころか、形状は極めてオリジナルで、製品デザインは的を射ており、スペックは最高クラス。
久々に日本メーカーから会心の一撃が出た、と言いたいほどなのである。

思っていたよりも真面目にゲーマー向きとして作られたマウスだったようで4gamer、watch共に高評価です。
疑問に感じていたチルトホイールは普段のPC操作だけでなくゲームにも使えるよう設計がされているみたいです。
小振り、10ボタン、チルトホイール、高解像度、ドライバレスと魅力は多々。
マウスパッド(タクティカルパッド)も発売されており、横40cm×縦30cmと
ゲーマー向きのデカパッド仕様で2000~3000円と安価で買いやすく人気が出そうです。SOFTとHARDの2タイプあり。

amazon DHARMAPOINT商品

DHARMA TACTICAL MOUSE
etc | コメント | 
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。