1月26日(土)サドンアタック接続障害について

ここでは、「1月26日(土)サドンアタック接続障害について」 に関する記事を紹介しています。
1月26日(土)サドンアタック接続障害について
1月26日(土)18:10頃より、
サドンアタック公式ページ及びゲームサーバーに
正常に接続できない問題を確認しております。

上記の現象につきましては、現在調査を行っております。
早急に解決できるよう努力してまいりますので、
今しばらくお待ちいただきます様、宜しくお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳なく思っております。
教官_Gです、本当にユーザーの皆様には本当に
申し訳ない気持ちで一杯です。
上記にも記載してあります通り解決にむけて
現在ゲームヤロウをあげて少しでも早く復旧できるように
努力させていただいておりますので
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
復旧次第、公式サイトで
お知らせさせていただきます。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

だ、そうです。
 
1月26日ログイン障害の進歩状況について
こんばんは、久方ぶりのマトモなタイトルで書いてる教官Eです。

取り敢えず現在の進歩状況などをお知らせしたほうが良さそうなので
書き込みに来ました。
といっても詳細書いてる時間も惜しいので簡略されてますがご了承ください。

取り敢えず人数が居たおかげもあり、原因の調査も捗ってはいたのですが、
人数よりも時間が必要になる状況になっております。
かといって帰る方は1人もいないのが嬉しい限りです。

コメントも拝見させて頂いておりますが、
補償に関しましてはまだちょっとわからない状態です。
現在、復旧だけに専念しております。

まだ時間が掛かるかと予想され、多大なご迷惑をお掛けしておりますが、
今しばらくご辛抱くださいますようお願い申し上げます。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
復旧がんばってくださーい^^
2008/01/27(日) 09:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
おつかれさま
2008/01/27(日) 08:53 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
お!もう復旧してますね。

運営の皆様お疲れ様!
2008/01/27(日) 08:38 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
運営にはgjと言わざるをえない
2008/01/27(日) 06:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
復活したようです。
2008/01/27(日) 03:09 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
IEがいかれたかとおもてFireFoxを落としてみようとした俺負け組orz

なんとかログインできるけど始まらないと思ったらFireFoxのほうではメンテ中と出た



IEで見るとbroken



2008/01/27(日) 01:23 | URL | らすとあべんじゃー #79D/WHSg[ 編集]
まぁ確かにSAは運営ちゃんとしているほうだ。

俺のやってたゲームなんて・・・・・
2008/01/27(日) 01:17 | URL | 名も無きNEET #79D/WHSg[ 編集]
公式入れたけどメンテ中w

2008/01/27(日) 00:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
いや~自分だけアクセスできないのかなって思ってましたけどこういう状況だったんですか。。。大変ですね><

まァ俺にはどうする事もできないので

ガンバレ!!

としかいえませんね^^w

2008/01/27(日) 00:51 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑荒らし
2008/01/27(日) 00:48 | URL | w #79D/WHSg[ 編集]
ガンバレー

出来るだけ早くお願いします|
2008/01/27(日) 00:28 | URL | ブラック★ #79D/WHSg[ 編集]
職員の皆さん大丈夫かな^^;
2008/01/27(日) 00:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺明日までおきてます^^@

2008/01/27(日) 00:22 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺明日までおきてます^^@

2008/01/27(日) 00:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SFとかではこんなこと当たり前だったからたまにはSAもトラぶってもいいじゃないかwこれによって優雅に時間を過ごせるしw

ちゃんとした運営だから補償とかありそうだからたくさん武器かっときゃよかったあー。

USP1日分しかかってねえしw



2008/01/27(日) 00:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
教官さん、職員の皆さん大変ですね^^;

がんばってください^^
2008/01/27(日) 00:19 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これきついね・・・・。



お詫びにポイントくれてもいいんじゃね?w



ゲーム中に落ちたから再起動したらできねぇしww



しかたないからSFやってた(´・ω・`)
2008/01/27(日) 00:16 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
サドンアタックの運営はいい感じなのが見て取れますね
2008/01/27(日) 00:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ポイント5万と500キャッシュを補償に.....w
2008/01/27(日) 00:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
現在全サバで6人だけプレイ出来てるみたいです。。。
2008/01/27(日) 00:07 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
AA-Cupは延期になりました(2月)
2008/01/27(日) 00:07 | URL | モッチー #79D/WHSg[ 編集]
寝ようか
2008/01/26(土) 23:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
やっぱ今日はだめなのかな?
2008/01/26(土) 23:50 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺もついにPCがイったと思ってた・・・どもです^^
2008/01/26(土) 23:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
GPUて重要なんですね。
2008/01/26(土) 23:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
まじですかw

ずっとがんばってサイト開いてました><

このままじゃTRG私も終わっちゃう><
2008/01/26(土) 23:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺にとって土曜の夜は貴重なのに...orz
2008/01/26(土) 23:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
まだですね~

やりたいです^^
2008/01/26(土) 23:19 | URL | w #79D/WHSg[ 編集]
うわーん

ずっと待ってた俺乙wwwwwwwww

ってかINできてる人なんなの?w

まぁ・・・・がんばとしか言えないけど・・・

運営チームがんばりぃ><
2008/01/26(土) 23:17 | URL | 半熟NOOB #79D/WHSg[ 編集]
まだ復旧しねーのかよーーーー!!!!と言っても意味ないなorz

とりあえず運営ファイト!
2008/01/26(土) 23:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑そんなのいらないからプレイできるようにしてほしい。。
2008/01/26(土) 22:33 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
謝罪コメくるってことは運営からのプレゼントも期待もできる?

以前にダブルうp1日貰った記憶が…
2008/01/26(土) 22:31 | URL | ハンゲ乙 #79D/WHSg[ 編集]
今日プレイ中にいきなりバグってそれから動かなくてびびった。

情報サンクス!
2008/01/26(土) 22:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺のPSが壊れたのかと思った><



情報ありがとうすっ!!
2008/01/26(土) 22:17 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
どうりでINできないわけだ・・・

情報ありです^^
2008/01/26(土) 21:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
運営がんばだね
2008/01/26(土) 21:44 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
ここ見て安心しました。私だけかなって思ったので^^;
2008/01/26(土) 21:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今度サイト立ち上げる予定でその予行演習にチャット作りましたw

http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=sa

2008/01/26(土) 21:11 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
つまりAAcupはなくなると・・・?
2008/01/26(土) 21:11 | URL | 名も無き関西人 #79D/WHSg[ 編集]
ほむ・・・・・ありがとうございますです。

ブログのほうで載ってるとはこちらも予想外です



チャットでも用意いたしましょうか?(ry
2008/01/26(土) 21:00 | URL | OK, let’s NOOOOOOOOB out ! #79D/WHSg[ 編集]
このままだと丸一日だな…

なんかTRGの期間がおわってしまう・・・
2008/01/26(土) 20:58 | URL | 痔・エンド #79D/WHSg[ 編集]
おお情報ありです。



このままじゃ丸一日メンテか・・・な?
2008/01/26(土) 20:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
救急車呼んだら?
2008/01/26(土) 20:44 | URL | 名はあるがNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ブログのほうに載ってるとは思わんかった

どうもです
2008/01/26(土) 20:43 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
ありでーすw
2008/01/26(土) 20:41 | URL | LAFTER #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON