ペーパーマン ファーストプレイ

ここでは、「ペーパーマン ファーストプレイ」 に関する記事を紹介しています。
ちょこっとだけペーパーマンをプレイ。

ペーパーマン

 

初期キャラクターとして選べるのは4種類。




ショップ画面。
キャラクター、顔/表情、ヘアースタイルなどが売られており、アバター要素てんこもり。


ルーム画面。



グラフィックはスペシャルフォースと同等ってとこでしょうか。
キャラクターは横から見るとやっぱりペラペラ。


倒された後の表情がカワイイ><



デフォルトの銃はMP5&M16。
フルオートだと結構ばらけるようですがタップ撃ちだとガンガン当てれます。
一撃死ではないですがヘッドショット判定もありました。
敵を倒すと命中率アップ、ダメージアップ、無敵などのアイテムが出ます。

女の子キャラでジャンプすると「いっつぁ」「ほい」などキャラが喋りました。
このへんは各キャラクターで違いがありそうです。
ちょっと変わったところでは手榴弾を食らうと空中に舞ってしばらく動けなくなります。
数戦しかやってませんがラグや妙なワープなどは見かけませんでした。

キャラがペラペラという以外、特別に目新しいシステムは見当たりませんが
全体的に可愛らしい萌え要素に包まれていました。


ローディング画面は何種類か用意されているようです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
火炎放射器という武器があったら笑うねえw。

一網打尽だ。。。。
2008/02/03(日) 12:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あれ・・・

手榴弾くらったら、舞うんでしたっけ?

なんか、舞う用のボムがあったと思いますw



あと、なにか手投げの物を投げつけれると、紙が焦げるのにはワロタw



手投げには、周囲の人を回復させるものもありますたよぉ~
2008/02/03(日) 00:59 | URL | Sc0tt!e #79D/WHSg[ 編集]
おもしろかった

一味違うFPSですね

課金しそうw
2008/02/02(土) 21:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺も今日やってました><

ブリッジ以外は芋スナの心配がなさそうです><

SFより面白いですよね♪

気分転換にいい感じのFPS
2008/02/02(土) 06:57 | URL | それはそれ #79D/WHSg[ 編集]
課金しよw
2008/02/01(金) 23:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
おもしろいのか?
2008/02/01(金) 22:37 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
課金のせいでバランスが崩れる気配はなさそうですね^^

2008/02/01(金) 21:10 | URL | イム #79D/WHSg[ 編集]
ネカマの巣窟になりそうだ
2008/02/01(金) 17:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
銃などは薄いけど爆弾のみ立体的という罠



本気で萌えてる人は超課金しまくって自分好みのキャラ作りそうwww

その辺が運営の目的だな^^
2008/02/01(金) 16:25 | URL | ウルリー #79D/WHSg[ 編集]
ロング少ないし裏取りルートも多いからステが狭くてもSAみたいにはならないだろうね
2008/02/01(金) 14:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
HSができても一撃死がないっていうのはあれですか、

頭が吹っ飛んでも戦えると言う訳か。



え、それって怖くないですか><

あとやられた時の表情がかわゆい><
2008/02/01(金) 07:22 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SFより面白そう☆ミ
2008/02/01(金) 04:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
HS一撃じゃないのはどうなんだろう。ヘビーのひとはきついでしょ。初心者にも負けそう。
2008/02/01(金) 01:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
アイテムのトラブルが発生しそうな予感
2008/01/31(木) 23:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
夕方の時はホントにカクカクオンラインでやばかったなぁw



めずらしくトンプソンも実装されてたから使ってみたけど、気持ちP90って感じだったねw



弾幕貼れるのは中々効果大だったけど、威力が無さ過ぎた・・・
2008/01/31(木) 23:17 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
3月からかぁ・・・
2008/01/31(木) 23:09 | URL | 名も無きのおb #79D/WHSg[ 編集]
この絵で爆弾設置とは・・・

なかなかカオスw
2008/01/31(木) 23:03 | URL | NOOB #79D/WHSg[ 編集]
3になっちまった
2008/01/31(木) 22:46 | URL | 名も無き↑のNOOB #79D/WHSg[ 編集]
2げt

はやく追加募集しないかな
2008/01/31(木) 22:45 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ちょww萌えすぎw
2008/01/31(木) 22:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
1ゲト



可愛いな俺もやろ
2008/01/31(木) 22:28 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
