ペーパーマン ファーストプレイ

ここでは、「ペーパーマン ファーストプレイ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょこっとだけペーパーマンをプレイ。

ペーパーマン

 

初期キャラクターとして選べるのは4種類。




ショップ画面。
キャラクター、顔/表情、ヘアースタイルなどが売られており、アバター要素てんこもり。


ルーム画面。



グラフィックはスペシャルフォースと同等ってとこでしょうか。
キャラクターは横から見るとやっぱりペラペラ。


倒された後の表情がカワイイ><



デフォルトの銃はMP5&M16。
フルオートだと結構ばらけるようですがタップ撃ちだとガンガン当てれます。
一撃死ではないですがヘッドショット判定もありました。
敵を倒すと命中率アップ、ダメージアップ、無敵などのアイテムが出ます。

女の子キャラでジャンプすると「いっつぁ」「ほい」などキャラが喋りました。
このへんは各キャラクターで違いがありそうです。
ちょっと変わったところでは手榴弾を食らうと空中に舞ってしばらく動けなくなります。
数戦しかやってませんがラグや妙なワープなどは見かけませんでした。

キャラがペラペラという以外、特別に目新しいシステムは見当たりませんが
全体的に可愛らしい萌え要素に包まれていました。


ローディング画面は何種類か用意されているようです。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。