キャラクタースキンでのHitBoxの違い

ここでは、「キャラクタースキンでのHitBoxの違い」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前々から噂されていたキャラクタースキンによってHitBoxの大きさが違うと言われていたのを検証してみました。
(サドンガチャで当たった分とポイントで買えるもので検証)
・ベーシックレッド
・ベーシックブルー
・ベテランレッド
・ベテランブルー
・エリートレッド
・エリートブルー
・ジャン・ホーク
・カルロス
・ブラックキャット
 

ベーシックレッド


ベーシックブルー


ベテランレッド


ベテランブルー


エリートレッド


エリートブルー


ジャン・ホーク


カルロス


ブラックキャット


見るからにブラックキャットが一番華奢で細く弾が当たりづらそうな感じ。
で、ブラックキャットのHitBoxを調べてみたところ・・・





キャラクタースキンが表示されていない所を撃ってもHit判定がありました。
と言うことで、キャラクタースキンが細く見えるからと言ってHitBoxが小さいわけではありません。
他に、キャラクターによってはマガジンポケットやポーチを付けていますが、当たり判定がある物とない物がありました。
これらの点から考えて、全キャラクター共通のHitBoxが使用されていると思われます。


上記の仮定を裏付ける証拠としてベーシックブルーの腰回りを撃ってみると何もない所で当たり判定があります。

ちなみに今回調べた全てのキャラクタースキンでHitBoxの存在しない箇所は確認できました。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。