サドンアタックでのマウス加速

ここでは、「サドンアタックでのマウス加速」 に関する記事を紹介しています。
「レジストリ改変やOSで設定してもサドンアタックで完全にマウス加速OFFにならない」という話をチラホラと聞きます。
で、厳密にマウス加速をテストしたことがなかったのでやってみました。


 
テストのやり方は簡単で、マウスパッドの端から端までマウスを極めてゆっくり動かした時の視点移動距離と、
マウスをかなり早めに動かした時の視点移動距離を比べるだけ。

うちのはレジストリ改変、OSでの加速OFF、ゲーム内での加速OFFをしていますが、
結果は20~30%ほどのマウス加速が入っていました。
んー これぐらいだと意外と気付かないもんですね。

ゲーム内でマウス加速のチェックボックスがあるのにOFFに出来ないというのはバグの一種と見ていいでしょう。
サポートにバグ報告メールをしてみますが少数で言ってるだけだとなかなか改善してもらえないと思うので、
このブログを見てる人も出来ればサポートにメールよろしくです。



マウス加速OFF
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
