2枚抜き

ここでは、「2枚抜き」 に関する記事を紹介しています。
コメント欄にて、壁抜きで2枚抜き出来ると書かれていたので、
今一度確認の為に2枚抜きを検証してみました。

 

検証設定としてドラゴンロード Aサイト付近にある建物下の柱を壁に見立ててやってみました。


正面から見るとこんな感じ。


2枚抜きは出来ないと思っていたのが2本の柱を貫通。
更には一番端の柱の向こうの敵にまで貫通。
(しゃがみ撃ちでも試したのできちんと柱全部を抜けていると思います)
どうやら貫通属性のオブジェクトだと何枚抜きでも可能なようです。(厚さ制限あり)
ゴールデンアイのアレも納得です。

今まで間違った情報を掲載していて申し訳ないです。
関係性のある過去記事の訂正をしておきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まぢでしゃがみうちでできるの? しゃがみうちで打つものはマシンガン?スナ?

それかサブ武器?
2008/02/13(水) 18:22 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ほんとは私が検証すればいいんですけどね><

へたさん感謝いたします。

最近ですが、ジャンプ中にTRGを食らっても、

残りHPが50以上残ったこともありました。

ジャンプ中でのかすりはダメージ減かもしれないです。

こちらも参考までにですが。

2008/02/10(日) 15:30 | URL | RottEn^ak #79D/WHSg[ 編集]
>RottEn^akさん

Axeは左クリ胴体一撃死のままのようでした。(10発中100%)

TRGについてはhttp://specialforces.jugem.jp/?eid=672



>L1kerさん

言われてみればダメージ幅が前より大きくなった感じはありますね。



>EXさん

ドモデス
2008/02/10(日) 11:45 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
このブログは、ますます、人気がUPしていくだろう!!
2008/02/10(日) 10:33 | URL | 名も無きNOOB EX #79D/WHSg[ 編集]
野良においてTRGに撃たれ、死ななかった時のHPをたまに確認しますが

最近はHP23,20,19の時が稀にあります。どこの部分に当たったかはわかりませんが腕や足でも以前でしたら瀕死状態になってましたよね。ご参考までに。
2008/02/10(日) 09:49 | URL | L1ker #79D/WHSg[ 編集]
>RottEn^akさん

自分はTRGもAXEも使わないので気付かなかったです。

ちょっと検証してみようと思います。
2008/02/09(土) 18:21 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
仕様変更するって言葉を聞くと

TRGが一発でしななくなったっていうのも変更なんですかね。

以前に比べて確実にヒットポイントが狭くなってる気が…

AXE knifeでも左クリ胴体当てても死なないし…
2008/02/09(土) 17:37 | URL | RottEn^ak #79D/WHSg[ 編集]
>通りすがりさん

だよね?!

前に念入りに調べたときは全然通らなかったのでおかしいなーと思ってたけど、その線しか可能性ないですよね。

仕様変更するなら公式で告知してほしいなぁ。
2008/02/09(土) 14:15 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
俺はオールドタウンの青でAだかBだったか左に穴空いていてロング監視できるとこあるじゃないですか?

あそこの板で斜めに2枚抜きで殺されて2枚抜きは出来ないと思っていたのでびびりましたよ。。。
2008/02/09(土) 11:49 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
多分2枚抜きは最初はできなくて途中で仕様変わってると思います

自分でもよく検証してて、途中で気づいた
2008/02/09(土) 02:41 | URL | 通りすがり #79D/WHSg[ 編集]
そうだったのか・・2枚抜き出来ないとずっと思ってたorz

べ、別にこのサイト見たからそう思ってたわけじゃないから落ち込まないでよねっ!
2008/02/08(金) 22:52 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
きにしなくていいですよ、いつもいいことを見させてもらっているので。

二枚抜きができるならこれから役に立てそうだな
2008/02/08(金) 21:26 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
www1げと

2008/02/08(金) 21:06 | URL | 名も無きKASS #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
