TRGの致死率変更?

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なにやら「TRG-21のダメージが修正されたんじゃないか?」との噂をキャッチしたのでダメージを再測定してみました。

TRG-21

 
今までのTRG-21のダメージ例
H・・・一撃死×10
B・・・一撃死×10
A・・・92、80、一撃死、96、80、一撃死、一撃死、94、一撃死、88
L・・・94、一撃死、98、78、一撃死、95、77、86、88、84


今回(腕と足だけ20発テスト)
H・・・一撃死×10
B・・・一撃死×10
A・・・58、66、52、77、57、96、一撃死、97、75、99
  一撃死、一撃死、55、一撃死、94、94、71、81、89、一撃死
L・・・一撃死、77、一撃死、95、一撃死、67、55、70、56、70
  77、91、86、95、73、54、65、81、78、一撃死

今回のデータでの致死率は腕25%、足20%。
んー 全然TRGを使わないんで本当に変わっているのかどうか自分では分かりません。
TRG使ってる人の体感ではどうでしょうか?
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コメント
この記事へのコメント
TRG使ってるけど



なんかよくなってるキガスルw



QS楽にできるしw
2008/02/17(日) 01:35 | URL | おk!れっつむーぶあうと! #79D/WHSg[ 編集]
>RaKTo^Lさん

試しましたが肩は100%一撃死のようです。

これじゃないですか?

http://specialforces.jugem.jp/?eid=473

あとダメージ幅の修正はあったかもしれませんが、HitBoxには手は入ってないと思いますよ?



>反逆NOOBさん

スキンが透けている所を撃つと稀に血が出るようです。(ノーダメージ)
2008/02/12(火) 18:13 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
鯖に負担がかかりすぎなだけ

変わってるのはTRGだけじゃない

ARも同じ
2008/02/12(火) 08:53 | URL | 無も名きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
肩から手首にかけては死にませんね。壁には血が付きますが....
2008/02/12(火) 07:54 | URL | 反逆NOOB #79D/WHSg[ 編集]
初投稿ですが。

TRGの1撃で倒れるHITBOXが小さくなり

ダメージ幅も下方修正されたんです。

ラグなどではないはず。

ボディですが肩も1発では死なないはずです。
2008/02/12(火) 04:43 | URL | RaKTo^L #79D/WHSg[ 編集]
今日至近でTRGの弾一発くらいましたがHPが45ほど残りました

えらく少ないなと印象に残ってたのですがやはりダメージ低下していたのですかねえ
2008/02/11(月) 23:34 | URL | littlemouse #79D/WHSg[ 編集]
>ZENさん

確かにラグ説は有力ですね。



>noobで名が無いさん

野良でたまにおぞましいほどTRGerが居る部屋がありますからねぇ。
2008/02/11(月) 19:21 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
こういうのはかなり細かくデータ取らないとはっきりしないから難しいですね。

個人的にはTRG自体の修正より各マップ使用本数規制とかしてもらったほうが嬉しいんですが・・



15日のアップで規制部屋の基盤が出来てくれるとちょっとは望みが出てくるのかなあ
2008/02/11(月) 16:21 | URL | noobで名が無い #79D/WHSg[ 編集]
あーたしかに体感かなり変わりました

手とか足にあててしまったなーと思いつつHGでトドメさそうとさらに1発あてても死なないんで返り討ちにあう機会がちらほら。

QS時の正確さがシビアになりましたよ・・・
2008/02/11(月) 16:16 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
KD率=K÷(K+D) だったような
2008/02/11(月) 16:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
細かくは分からないけど修正はあると思う!

至近距離で敵の後ろから背中に当てたけど1発で死ななかった時あったし!

2008/02/11(月) 15:17 | URL | daina #79D/WHSg[ 編集]
サドンアタックのKDは倒したプレイヤーのkdの平均で決まります!
2008/02/11(月) 13:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
サドンアタックのKDはどうやって算出するのでしょうか?
2008/02/11(月) 03:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
TRG使ってる時は何で一発で死なないんだって思うよーになったけど

TRG相手にしてると少しのHPが残るのが増えた気がする
2008/02/11(月) 00:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
おれはサーバーの増設から重くなってダメージがへったきがするなぁ。

やっぱラグかな?おれはよーわからんけど・・
2008/02/10(日) 19:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
もうちょっと足はやくすればTRG房が減りそうな気がするんだけど・・・

足の速さは仕様だからどうしようもないのかな
2008/02/10(日) 17:39 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
手足に撃たれた時のダメージは低くなった気がします

最近重いし、それが原因なのかな?
2008/02/10(日) 15:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
逆に最近フルオでFAMAS10発撃ってもAkSくらいしか散らない事が増えてきたのは・・低スペックなだけか。いや気の性か。

まぁ、少なくとも

ARが散るようにはなってないはずでつ。
2008/02/10(日) 15:07 | URL | イム #79D/WHSg[ 編集]
あんまりTRG使わないですけど、手足に当たった時に

あれ?一撃死減ったんじゃ?

と感じることは多々あるようになりました。



まぁ低スペなんでラグとかあるかもしれないですが・・・
2008/02/10(日) 14:52 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
いつも胴体狙ってるんで気になりません
2008/02/10(日) 13:13 | URL | NOOBSTAR #79D/WHSg[ 編集]
自分もよくTRG使いますが

ある程度は一撃死がおおいっすけど

あんま気にはしないですね+゚ゥキャァ(o゚∀゚o)ァァァァ゚+
2008/02/10(日) 12:50 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
鯖負担による、ラグが一番の原因とも考えられます。

検証するとき、プレーをするとき、CWをするときなどは、人数の少ないchを利用すると別段問題無くスムーズにプレー出来るとも考えられます。



都市伝説に近い噂で有るかと思いますが・・・・
2008/02/10(日) 12:48 | URL | ZEN #79D/WHSg[ 編集]
失血死とかは考慮すれば無しとは言いがたいですが

吹き飛ぶぐらいの威力ならありといえばありなきも・・・w



それでも時間経過でHPが減っていくとかなら面白そうですね



ARも全体的に散る弾数が早くなってnoobが乱射するだけじゃあ倒しにくく調整してるきがしますね

距離を取ればノーダメKILLも稀にありますね。



全体的にゲームバランスの見直しをしてる気がしてましたが

SRのダメージ幅の改善をしているとは驚きでしたね。



ARも体感では距離を離せば離すほど初弾の精度が落ちるようになってたり色々改善点らしきものが?
2008/02/10(日) 11:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
私はよくTRG使ってます。

手足のダメージの50台60台が気になりますね

自分的に弱くなったと思わなかったですけど

手足は完全に1撃死無くしてもいいと思いますよね

生身の人間が手足にスナの銃弾くらって即死なんてありえません^^;
2008/02/10(日) 11:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
正面や背後から胴体撃っても死なない事があります。
自分の場合はウェアでKill数が15~25位の立ち回りなんですが、胴当てても死なないという事が1~2回起きますね。
ARが相手だとほぼ確実にこちらが負けてしまうのは痛い。
身内とやってて知ったんですが稀に50以下のダメージも出るようです。
2009/02/24(火) 08:51 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
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