アンケート終了 『第二回 サドンアタックで今までに課金した総額は?』

ここでは、「アンケート終了 『第二回 サドンアタックで今までに課金した総額は?』」 に関する記事を紹介しています。

アンケート結果

前回のアンケート結果に比べると非課金プレイヤーの比率は少なくなってきつつあるようです。

個人的な発案としては・・・
手榴弾を2つまで(G400+F401、F401+S402など各自で組み合わせOK)持てるようにする『グレネードストック』を新発売。
戦術・戦略の幅が出てゲーム性も上がるし、ゲーム内ポイントで買えるようにすれば所持する為のランニングコスト(ポイント)が増えるので
一部の人はポイントアップ系の課金に至るんではなかろうかと推測。
1日750P、7日3750P、30日15000Pぐらいが妥当か・・・。
プログラム的にもそれほど改変せずに導入できるような気がするけど、どうですかゲームヤロウさん?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
課金アイテムにはゲームバランスに影響がないものしか

出さない ってどっかでかかれてたようなきがする
2008/02/13(水) 14:29 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
換金してポイントこうかんは絶対無い。まあキャラほしいかも。
2008/02/12(火) 22:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
課金してる人おおいんだね
2008/02/12(火) 22:01 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
課金しれる人以外とおおいのね
2008/02/12(火) 22:01 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
な、ななじゅう!?

ヘタさん強いぉ\(^o^)/
2008/02/12(火) 20:27 | URL | enlil #79D/WHSg[ 編集]
>E様さん

訂正しておきました。
2008/02/12(火) 19:54 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
FS402じゃなくてF402じゃない?、っていう



オプションのキー割り当てに武器6の設定があるから

もしかしたらもしかするかもしれない
2008/02/12(火) 18:59 | URL | E様 #79D/WHSg[ 編集]
うほw



細かいご指導アリです!

以後、気をつけます(^0^)/
2008/02/12(火) 18:52 | URL | イム #79D/WHSg[ 編集]
>イムさん

細かい指摘になりますが、一人での戦法や作戦だと戦略ではなく戦術と呼びます。

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E6%88%A6%E8%A1%93&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=10989110562100



>BNトニーさん

検証キャラや動画キャラを除くと70ちょっとぐらいです。

たまに「vs YOU」的な部屋にも行きますが基本は野良部屋なので高めになっちゃいますね。



>maliさん

http://specialforces.img.jugem.jp/20080212_292266.jpg

2008/02/12(火) 18:47 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
いえーいゲームヤロウ見てるー?
2008/02/12(火) 17:48 | URL | mali #79D/WHSg[ 編集]
確かにあったら欲しいですね。

グレに加え、フラッシュかスモークのどっちかでも使えるようになると、

いっそう楽しくなりそうですね。



そうえいば、Hetal1tyさんって、KDどんくらいですか?



2008/02/12(火) 17:48 | URL | BNトニー #79D/WHSg[ 編集]
グレネードセットか。

一人での戦略の幅が大きく広がるな。。





是非とも欲しい一品
2008/02/12(火) 17:34 | URL | イム #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
