C4ダメージエリア(エアポート)

ここでは、「C4ダメージエリア(エアポート)」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
サウンドの設定は100の時でしたが・・・やはりスペックの違いの可能性が高いかもですね^^;



スペックが違うと設定100でもいろいろと音の聞こえる距離も変わってしまうのでしょうか。。。
2008/02/20(水) 15:56 | URL | イム #79D/WHSg[ 編集]
>THE・Bさん

MAPにもよりますがノーダメージゾーンまで回避するなら10秒は要るんじゃないでしょうか。

守っている場所などで全然時間が変わってくるので検証はあまり意味はないと思います。



>longさん

簡単ですが記事にしました。

http://specialforces.jugem.jp/?eid=687



>イムさん

「タイマーの音がしなくなった地点でノーダメージ」ってのは興味深いですね。

うちの環境だとダメージエリアの途中で途切れるように感じます。

設定の違いからなのか、はたまたハードの違いなのか・・・。
2008/02/15(金) 17:26 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
私のPCでは、ちょうどタイマーの音がしなくなった地点でノーダメージになりました。

野郎では残り9秒の時点で敵がいなければ逃げます。

ですが逃げるさいに爆破地点へ向かう敵と鉢合わせる可能性があるのでクリアリングをします。

その時間を考慮して残り11秒の時点で敵が目視できなければ、離脱を開始して爆破地点からでるさいに念入りにクリアリングをしておkなら脱兎の如く逃走しております。
2008/02/15(金) 15:19 | URL | イム #79D/WHSg[ 編集]
経験上ですが(未検証)中心から直線距離で範囲外に出るにはナイフダッシュで約7秒くらいで出れると思います。設置した後に飛行機の羽の上から8秒過ぎた頃に降りてナイフダッシュで外の山を目指したことがありますがダメージは10%くらった程度でしたので上記のマップから考えるに格納庫の出口にあるトレーラーまでは死ぬエリアで外に出てからは50%,25%,10%レベルで外枠に向かうにつれてダメージ範囲が減っていくのかな?という理解です。8秒くらいに離脱出来ればほぼ助かります。Bの場合は降りたりする必要があるので10秒は欲しいところです。
2008/02/15(金) 10:51 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
どのくらいの範囲まで逃げればどれくらいのダメージかというのも検証にいれていただければ最高にやくだつとおもいます、自分今HP50しかないけどどこまで逃げれば助かるか等



時間あったらでいいのでおねがいします;
2008/02/14(木) 23:14 | URL | long #79D/WHSg[ 編集]
検証お疲れ様です。

案外広いものなのですね。

地形によっては入り組んでてダメージ範囲から出るのは難しそうですね。

1つ思ったのですが、

ダメージ範囲からはどのくらいの時間で出られるのでしょうか?

MAPによって違うと思いますが、やはり逃げ始める目安があると助かります。

余裕があれば検証していただけるとありがたいです。

自分でも気にしながらやってますがあんまりわからないので・・・
2008/02/14(木) 22:07 | URL | THE・B #79D/WHSg[ 編集]
検証乙です。いつもありがとうございます。

エアポはこの頃してないですねぇ。
2008/02/14(木) 20:49 | URL | air #79D/WHSg[ 編集]
fmfm

なかなか広いですね
2008/02/14(木) 19:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
1げと
2008/02/14(木) 18:35 | URL | nuw #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON