大会開催希望

ここでは、「大会開催希望」 に関する記事を紹介しています。
教官たちの憩いのBar(ノ゚ω゚)ノ  教官Gのマニアって・・・・
でもでも前回、皆にお願いして
クラントーナメント大会の要望を
送ってくれって書いたのですが・・・・・・・
キテナイジャン・・・・・ツメタインダネ・・・
実際、少数だが要望を送ってくれたユーザーさんもいた。
教官は思ったね。お前らこそ真の・・・・
いや、言葉でも伝えなくても分ってくれるよね。

あまり大会を開催してくれってニーズはないのかと教官思ったよ。
しかしだ、先日行われたONE NIGHT トーナメントでは
出場枠8クランに対して100以上の応募がきてるわけなんだ。
というわけで最後の頼みでござるよ。
クラントーナントを開催して欲しいって方は【クラントーナメント大会開催希望】と
書いて問い合わせフォームのその他あたりから送って欲しい!!!

よく分らないが隣のクラン員にも仕方なく送ってやろうぜとか誘ってあげてくれ!
頼むぜヤロウども

SACTL規模の公式大会を今後も開催するには「大会開催希望!」の声を運営へ届けないとダメなようです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>ToK10さん

ご報告どもです。



>EXさん

希望メールよろしくー!
2008/02/21(木) 22:37 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
教官、可愛そうwwもっと、ヤロウどもは、気を入れないとww
2008/02/21(木) 22:22 | URL | 名も無きNOOB EX #79D/WHSg[ 編集]
SA公式HPにいけないのうw
2008/02/21(木) 13:51 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
運営も大変じゃのう。



名前変更しておきました。
2008/02/21(木) 02:22 | URL | ToK10 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON