ロボフォーム

ここでは、「ロボフォーム」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もはや今では手放せないログインツールを紹介。
ロボフォーム

サドンアタックのようにWebブラウザでログインしてからプログラムを
起動させるタイプのゲームはID&パスワードの入力作業が結構めんどくさい。
その作業をダブクリ一発でOK!にしてくれるツールです。
使い方は簡単で一度ID&パスワードを入力してログイン作業すると登録するかしないか聞いてくるのでそこで登録するだけ。
ロボフォーム(無料版)では10個までのアカウントを登録可能。(製品版では上限なし)
ログインするアカウント選択が複数ではなく一つだけの場合は、サイトを開いた瞬間に自動入力してくれる機能もあります。

Hetal1tyはロボフォーム プロ(製品版)を買ってアカウント管理をこれで全てやっています。
ゲームのログインだけでなく色々なサイトで使えるので非常に便利です。
無料版を使ってみればいかに便利か分かると思います。
ロボフォームの導入方法





※2009.10.07に外部ログインツールは一律禁止とされたのでサドンアタックには使用しないようにしてください。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。