解除されにくいC4設置(ドラゴンロード)その4

ここでは、「解除されにくいC4設置(ドラゴンロード)その4」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
>無双さん

それはそれはどもです。

近々、記事にしたいと思います。
2008/02/27(水) 20:59 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
名前入れ忘れました
2008/02/27(水) 19:17 | URL | 無双 #79D/WHSg[ 編集]
解除中に相手に何発も撃ち込んだのに倒せないということが多々ありましたので無効というのは確信してましたが、ネタ提供の意味合いもあり検証をお願いしました。
2008/02/27(水) 19:16 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>無双さん

簡単にその検証をやってみましたが確かに無効でした。

ところで、検証できるのに検証依頼を書き込んだというのはネタ提供だったんでしょうか?



>('A`)さん

M16、ベレッタ、ナイフと無効だったので多分SRもそうでしょう。
2008/02/27(水) 18:21 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
>>無双さん

ARとかあたんないなら、SRも無理?

2008/02/27(水) 16:29 | URL | ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
C4解除中の攻撃について質問したものだけどなんか荒れてしまったから

自分で検証したけどC4解除しながら敵を撃ってもやっぱり無効でした。

血はでますがダメージははいってません。

解除しながらナイフ振っても地面(壁)にナイフの跡がつかないことからもわかります。
2008/02/27(水) 12:34 | URL | 無双 #79D/WHSg[ 編集]
1ゲットォ~
2008/02/26(火) 18:51 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON