C4ダメージの軽減

ここでは、「C4ダメージの軽減」 に関する記事を紹介しています。
C4ダメージの軽減
海洋中継所 Aサイトにて、とある検証。

 

Aサイトの適当な場所にC4を設置。


設置後、水路に入りそのまま爆破までここで待機。


目と鼻の先でC4が爆発しているにもかかわらずHP34を残して生存した。


次に同じようにC4設置した後、水路の水に触れないようトーテムし、爆破まで待機。


すると死亡。
画像は撮っていないが水に触れないよう梯子に居ても同じく死亡した。

これらの違いから推測すると、
C4の爆発ダメージは水中にいると軽減されると考えられる。
高低差の影響と見る人もいるようだが、他のMAPでの説明が全然つかないのでその線は無いだろう。


「しゃがんで全身すっぽり水中に入ったら、もっとダメージ軽くなるかも!?」と試してみたけど直立状態と同じダメージでした。

ちなみに他の爆破MAPで水が存在するのはフローズンシティ。
だけどC4設置エリアから結構遠いのであまり意味がない。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
2008/03/02(日) 11:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あざますww

参考になりましたぁw
2008/03/01(土) 21:48 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
>ダークさん

ある程度のPCスペックと高速HDDがあれば軽々と綺麗に撮影できますよ。

FRAPSのバージョンは2.00以上なら気にしなくてもいいと思います。
2008/03/01(土) 12:29 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
まじすかww

俺もFlapsダウンロードしていますが。。。。

重くないですか?

ちなみにFlapsのどんなバージョンを・・・・・ww
2008/02/29(金) 21:34 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
>ダークさん

「前教えてもらったやつ」ってのを何だったか忘れてしまったのですが、

このブログでうpしてる動画は全てFrapsで撮影してます。
2008/02/29(金) 21:24 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
検証お疲れ様ですw



壁越しグレネード動画みさせてもらいましたw



SA内での動画を撮るソフトは前教えてもらったやつ以外で撮影してます?ヘタs

2008/02/29(金) 19:16 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
なるほど!検証お疲れ様でした!
2008/02/29(金) 16:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
