きゃんちの挑戦状

ここでは、「きゃんちの挑戦状」 に関する記事を紹介しています。
「サドンアタック」4週連続で「喜屋武ちあき少佐からの挑戦状」開催(4gamer)
喜屋武ちあき少佐から出題される問題に正解すると、もれなくゲーム内で使用可能な武器のセットが
貰えるイベントを2008 年3月3日から4週にわたって実施いたします。

久しぶりに きゃんち少佐の登場。
しかし、いつもの武器プレゼントの凡イベント。
「日本独自仕様として”きゃんち少佐のキャラクタースキン”が課金アイテムで登場!」ぐらい、度肝を抜く登場をしてもらいたい。
もちろん服装はピンクのアレで。
一応アイドルなので撃たれたら出血ではなく花火のエフェクト。
そこら中にきゃんちが溢れてると色々な意味でおかしいので少尉以上の階級制限。
世界観ぶち壊しだろうけど期間限定とかならありじゃないかい?
(きゃんちサイドが猛烈に拒否すると思うけど。)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ベレッタをライフル持ち・・・

鼻からコーンポ(ry
2008/03/03(月) 16:04 | URL | コロノス #79D/WHSg[ 編集]
KeNNyのアバターなら5千円出す
2008/03/03(月) 03:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
うは、第3のBサイトとかで物陰に隠れてもばっちり見つかりそうw
2008/03/01(土) 13:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
返答ありがとうございます。めがねの人がヘタさんかと思いました。(汗)なんか変なTVでした。
2008/03/01(土) 00:25 | URL | リンク #79D/WHSg[ 編集]
>>リンクさん

記事をよく読んでください。KeNNy氏が出演ということです。

というわけでヘタさんは出ておりません。



ケニー氏20分も出てなかったなぁ…。そして横に巨乳…。
2008/02/29(金) 23:55 | URL | air #79D/WHSg[ 編集]
こいつ写真写りいつも悪いな
2008/02/29(金) 23:00 | URL | DaHlia #79D/WHSg[ 編集]
誰こいつきめえ( ^ω^)
2008/02/29(金) 20:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ベレッタの持ち方が変wwwwwwww
2008/02/29(金) 20:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
このまえのゲッチャTVにこのブログに管理人さんはでてたんですか?
2008/02/29(金) 20:07 | URL | リンク #79D/WHSg[ 編集]
CSやってりゃわかりますがCFはストッピングいりませんよ

慣性でちょっとすべるだけでボタンはなした瞬間静止時の集弾性になります

2008/02/29(金) 19:57 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
私はSAとCFやってるんですが、ここでちょっと思ったんですよ。

SAは走り撃ちでも比較的真っ直ぐ飛ぶのでAIM力と立ち回りが重要

CFはストッピングしないと真っ直ぐ飛ばないのでAIMに加えてその技術



つまりこれらはこれから実装されるカウンターストライクオンラインの為にあるのじゃないんでしょうか><
2008/02/29(金) 19:27 | URL | FPS中毒患者 #79D/WHSg[ 編集]
キャラクタースキンは面白そうですね。

ヘタさんの階級制限なら、俺は大丈夫だ、よかったw

自分はM4使ってるので、第2次試験はやってみようかとおもいます。
2008/02/29(金) 17:59 | URL | BNトニー #79D/WHSg[ 編集]
その案最高ですねwww

そして画像のなんという持ち方w
2008/02/29(金) 17:31 | URL | air #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON