裏にいるキャラの部位ダメージになってしまうバグ

ここでは、「裏にいるキャラの部位ダメージになってしまうバグ」 に関する記事を紹介しています。
Korea No.1 fps game Sudden Attack is falling downのバグを日本版サドンアタックでも検証してみました。

サドンアタック 裏にいるキャラの部位ダメージになってしまうバグ
■動画


同じパターンをテストしましたが全てのバグが日本版でも存在します。
本家の韓国版でも修正はまだのようなので運営にメールを送っても早期の改善はないと思いますが
一応運営にメールを送ってあげて下さい。

撮影協力してくれた方々どもでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>盾さん

味方を撃ってもTKできないです。



>><さん

メールよろしく!



>悪い人の夢さん

これぐらいの範囲でした。

http://specialforces.jugem.jp/?eid=757
2008/03/07(金) 17:34 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
ヘタさん、↑の名も無きNOOBさん返答ありがとうございました

昨日、占領してみたら確かに聞こえる範囲は狭い感じがしました

検証の結果楽しみに待ってます

2008/03/07(金) 14:56 | URL | 悪い人の夢 #79D/WHSg[ 編集]
>占領中の音

バッチリ聞こえますよ。ただ範囲はかなり狭いですね。

植え込み超えたら聞こえないぐらいだった気がします。
2008/03/07(金) 12:17 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
頻繁に起こるような致命的なバグじゃなさそうだけど早めに対策してほしいわ。
2008/03/07(金) 05:12 | URL | >< #79D/WHSg[ 編集]
◎ ●○●○●○●○●○●○●○●

このバグつかって敵●、味方○と上みたいに交互に並んで

HSしていったら8人以降ずーっとHAHAHAHAと笑われ続けるんだろうか
2008/03/07(金) 04:21 | URL | 盾 #79D/WHSg[ 編集]
>bobさん

生きている状態だと敵・味方どちらでもなったので死体も同じだと思います。



>ガラドさん

協力ありがとね。



>カネツグさん

予測不可能な動きをするnoobな味方からは離れた方が良さそうです。



>悪い人の夢さん

占領中の効果音って敵には聞こえなかったような・・・。

近々調べてみます。
2008/03/06(木) 17:25 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
初めて書き込みさせてもらいます。

検証お疲れ様です

腕でHSとかすご過ぎですね。。。



僕みたいなNOOBにはこのサイトは毎回かなりためになっています。

実は前から気になっていたんですが、ストームビルでの占領音の聞こえる範囲はどの位か時間がありましたら検証していただけないでしょうか?

2008/03/06(木) 14:30 | URL | 悪い人の夢 #79D/WHSg[ 編集]
これは酷いですね。

NOOBの俺には嬉しいですがww

2008/03/06(木) 10:23 | URL | Eragon #79D/WHSg[ 編集]
つまり自分の後ろにしゃがんだ味方がいるとHS部位がふえるわけですか

いままで納得できない当り判定があったのもこのためかもしれませんね
2008/03/06(木) 01:55 | URL | カネツグ #79D/WHSg[ 編集]
こんなバグがあるんですね。

このバグが存在する限りはこのゲームは

見送ろうかなあとふと思いました。。
2008/03/06(木) 01:30 | URL | banpu #79D/WHSg[ 編集]
よかったねうまくいって。

しかしこのバグ修正してほしいね
2008/03/06(木) 00:10 | URL | ガラド #79D/WHSg[ 編集]
検証お疲れ様です

敵の死体でも味方の死体でも効果はあるんでしょうか?
2008/03/05(水) 22:25 | URL | bob #79D/WHSg[ 編集]
これは酷い

しかし有効に活用…できねぇか
2008/03/05(水) 21:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
自分もたまに胴体HSありましたね。いつもはラグかな?と思っていましたが

これが関係していたかもしれませんね…。

胴体撃ちなのに頭が一瞬沈むのは面白いですw
2008/03/05(水) 21:26 | URL | air #79D/WHSg[ 編集]
(´・ω・`)なんで・・・
2008/03/05(水) 21:16 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
検証おつです。死んでる敵でも背負うと怖いのか。

今日もボタンをポチットナ。
2008/03/05(水) 19:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
この間、SRで胴体撃ったときにHS出た理由が分かったw

HSの達人からすれば相当ウザイけど、俺みたいなnoobからすれば

まぐれでHS出て嬉しい「仕様」かも
2008/03/05(水) 19:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
うわ...

これは、きついんじゃ;
2008/03/05(水) 18:25 | URL | あきタコ #79D/WHSg[ 編集]
死んでるやつでも有効かよwww
2008/03/05(水) 18:09 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これはねげれだわwww
2008/03/05(水) 18:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
運営助けて\(^o^)/
2008/08/11(月) 15:39 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
このバグは修正されたようです。
2009/05/09(土) 07:13 | URL | さすらいのSAer #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
