足音

ここでは、「足音」 に関する記事を紹介しています。
noobを脱noobにするプロジェクトPart7。

Noob


通常移動では「走るモード」がデフォルトですが、「歩くモード」に切り替えることで
移動速度は落ちますが音を立てずに移動することが出来ます。

敵にこちらの足音を聞かれると大体の位置を把握されてしまい、それによりaimを絞られ倒されてしまう確率が上がります。
敵が近くにいそう、C4設置されたので解除に向かう、こっそり敵の裏を取る、曲がり角を覗く、気配を消して待ち伏せ、などなど状況に合わせて足音を消しましょう。

武器の持ち替え、リロードなども近くにいる敵に効果音が聞こえるので隠密行動している時は注意。


無音走り
関連記事
コメント
この記事へのコメント
でもダクトでわざと音をたてて倒しまくるすごい人もいるけどねw
2008/03/12(水) 12:25 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ウェアでダクトに行くような人っていうのは大抵は弱い。

弱い人=ダクトで走る。

青側でコンテナ上にいるとかなりきこえます。うますぎです^p^
2008/03/11(火) 09:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
kd67でウェアのダクト走ってますが何か?
2008/03/09(日) 22:33 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今日クラン戦で走りながらTRG撃ったら中距離くらいで当たっちゃった

もうTRGとか精度のいいSGとしか思えない
2008/03/09(日) 18:39 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
走ってても撃ち勝てばいい(キリッ
2008/03/09(日) 07:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
けどな・・・

TRGに出会い頭の接近戦でノンスコ一撃死されるSGの身にも成れよ

己の存在意義を疑うわ
2008/03/09(日) 01:28 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
必殺ジャンピングショット!!
2008/03/08(土) 23:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
倉庫の梯子登る時に音立てるのもいかん。



というのはおいておいて、Bロンでドラム缶上から芋スナしてたらさ遠くでジャンプ撃ちしているSGerの弾でHSされたときには 腹立ちすぎてムカムカしてきたわ。
2008/03/08(土) 23:22 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
エンブルもな!
2008/03/08(土) 21:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑↑がnoobなのはよく分かった
2008/03/08(土) 21:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
来るのが分かってたのにヘッショされた↑乙
2008/03/08(土) 21:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ウェアのダクトを走る奴はnoob

ウェアのダクトを走る奴はnoob

ウェアのダクトを走る奴はnoob

ウェアのダクトを走る奴はnoob

ウェアのダクトを走る奴はnoob



今日会ったカス覚えとけ
2008/03/08(土) 21:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑同感ww
2008/04/26(土) 15:26 | URL | エロメスちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON