ウェアハウス 効果的なグレネード(レッドチーム)

ここでは、「ウェアハウス 効果的なグレネード(レッドチーム)」 に関する記事を紹介しています。
ウェアハウス

サドンアタックのデスマッチMAPで一番人気であるウェアハウスの投擲場所を紹介。

 

狭い通路付近を通ってくる or 待ち伏せしている敵に対して。




このへんから壁に向かって投げる。
(分かりやすくする為に木箱の上に乗っています)




斜めコンテナの下からでも綺麗に決まります。




ブルーチーム入り口付近に対して。




ここからジャンプ投げ or 助走ジャンプ投げ。
コンテナが遮らないラインなので投げ込みやすいです。




よくブルーチームが居座るコンテナ上に対して。




死角となる隅から、ほぼ真上にグレネードを投げる。




レッドチームのリスポーン場所の近く(右側のドア付近)からでも角度・方向を予め覚えておけば高確率でコンテナ上に落とせます。
※ コメント欄からの情報
関連記事
コメント
この記事へのコメント
これらをやる前に殺されるwwww

一体どうすればw
2008/03/15(土) 11:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>新兵さん、わあさん

記事に追加しておきました。

情報どもです。
2008/03/14(金) 18:07 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
赤リスポ付近から顔出さないで最後の画像のコンテナ上に投げれますよ
2008/03/14(金) 10:31 | URL | わあ #79D/WHSg[ 編集]
いつもありがとうございます!!。これは、使えますねww
2008/03/14(金) 09:40 | URL | 名も無きNOOB EX #79D/WHSg[ 編集]
最後のやつは赤リスポン右側のドアからなげてもとどきますね。
2008/03/14(金) 01:11 | URL | 新兵 #79D/WHSg[ 編集]
毎回ウェアでは真っ先にグレ投げるのが俺のセオリーだったけど、

これやるためにとっておくことにしますw
2008/03/13(木) 19:19 | URL | ウルリー #79D/WHSg[ 編集]
ぉおぉおおお

すごいっすねw
2008/03/13(木) 18:02 | URL | 凛 #79D/WHSg[ 編集]
少し画像お借りして良ろしいでしょうか?^^;
2008/05/20(火) 01:55 | URL | ぷに毛隊長 #9fkEwLEQ[ 編集]
太いの入れて! をググれ
2008/05/20(火) 21:02 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
3つめの画像のところでコンテナが欠けている(?)ところでリロードしている人を良くグレネードで吹っ飛ばしてるんですが・・・
あまり効果ないですかね?
2008/07/24(木) 17:30 | URL | taka@KD38 #-[ 編集]
そこじゃ使う前に死にますよ(笑)
2009/09/04(金) 10:43 | URL | あいうえお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
