ペーパーマン オープンベータテスト開始

ここでは、「ペーパーマン オープンベータテスト開始」 に関する記事を紹介しています。
「PaperMan」のオープンβテストは本日4:00PMスタート。キャラクターの感情表現も可能に(4gamer)
ペーパーマン実装予定
・練習モード……ダメージを受けてHPがゼロになっても,何度でも復活して再スタートできる。
マップ内のアスレチックで,移動 / ジャンプ / しゃがみなど基本動作を練習可能。
さらにマップ内の射撃場に設置された「的」で,銃ごとの特徴や,着弾点を確認できる

・エモーション……ゲームプレイ中にF12キーを押すと3人称視点で自分のキャラクターを見られる。
エモーションの種類は(1:挨拶 / 2:応援 / 3:歓声 / 4:笑う / 5:泣く / 6:仲良し / 7:怒る / 8:挑発 / 9:恐怖 / 0:ダンス)

・ランキング

表情の変化があるってのはMMORPGチックだなぁ。
表情という点でいうと、大半のFPSは無表情のポーカーフェイスのまま敵と撃ち合ってるので変と言えば変・・・。
銃弾を食らった瞬間、HPが残り少ない時なんかは苦悶にゆがむ表情を用意しておくってのもいいかも。
「痛々しい」とか言う声で即却下になりそうですが。

ペーパーマン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
練習もーど  相手が死んだのか右上をみないとわからない感じ

とナイフの練習をしてるのに 死ぬと最初の銃をかまえるのが困る
2008/03/15(土) 14:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
Gunzなんかも表情ありましたね
2008/03/13(木) 22:18 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
練習モードは爽快で楽しいですよ。



2008/03/13(木) 21:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON