サドンアタック TVCM

ここでは、「サドンアタック TVCM」 に関する記事を紹介しています。
TVCMだけでなくネット内でもそこら中で宣伝しているので
サドンアタック同時接続人数のピークが再び8000人を超え始めましたね。
この勢いだと1万人を超えるのは結構直ぐな気がします。
新規プレイヤーの開拓もいいですが、既存プレイヤーの満足度を上げるべく
致命的なバグの解消、システムの改良もしていってもらいたいです。

レッドバナナ
コメント
この記事へのコメント
>SLoWLyさん

こちらからもリンクしました。よろしくです。
2008/03/15(土) 14:26 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは、初めまして。

いつも検証お疲れ様です!

アップデートに関しては日本独自の仕様が欲しいなあって思いますね。

マップとかマップとか。



話は違いますが、この度私のブログから参考リンクを張らせて頂いたので、

この際相互リンクしたいなと思い、勝手ながらこちらのブログからリンクさせて頂きました。

宜しければ、URLを打ちこんで置くので、Hetal1tyさんの方からもリンクをお願いしたいです。



駄文長文失礼しましたっ!
2008/03/15(土) 12:49 | URL | SLoWLy #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON