Noobの法則

ここでは、「 Noobの法則」 に関する記事を紹介しています。
・どんな距離でも敵を見たらとりあえずフルオート射撃
・どんな状況でも敵を倒したら即リロード
・やたらと味方キャラと密着したがる
・狭い通路で立ちはだかり味方を通せんぼ
・手榴弾を構えている時間が異様に長い
・ファーストエンカウントポイントまで無駄な行動をして遅らせ、先頭で行くのを嫌がる
・ラジオチャットを使う時に動きが完全に止まる
・味方のラジオチャットはガン無視
・レーダーは見ない
・リスポンした瞬間からメインウェポンを構えながら移動
・足音を消したことがない
・ジャンプしながらの撃ち合いが多い
・貫通しない所を一生懸命撃ちまくる
・ヘッドホンをしていない
・ノートPCのタッチパッドでプレイしている
・ナイフだけ妙に上手い
・スコープが付いている武器が大好き(敵キャラが大きく見えないと当てられない)
・「裏技」「異次元」という言葉に敏感
・F401(フラッシュ)、S402(スモーク)を使ったことがない
・ヘッドホンのRとLを逆につけている
・『スペシャルフォース&サドンアタック ブログ』を見ていない!

思い当たる節がある人は注意。

NOOB
 
追加

・フローズンシティ レッドチーム初期地点にある穴でよく落下死
・敵と1vs1の撃ち合いになったが1マガジン使い切っても敵が生きている事が多々ある
・味方と正面からはち合わせてくっつくと前進ばかり押して左右に譲ろうとしない
・爆破/奪取の守備側では配置バランスなど関係なく好きな場所に行く
(基本的に味方が多くいる所を好む習性がある)
・爆破/奪取の守備側で、要所の守備に1人でついたと思ったら数秒後には居ない
(やっぱり味方が多くいる所に行ってしまう)
・敵を一人でも見つけると、ラジオで「○サイト○サイト」と連呼して執拗に援護を要請する
・頭を狙うつもりは毛頭無い
・よく同じ場所で芋っている
・ロングに無駄に長い時間顔出してTRGに撃ち抜かれる
・裏を取られても気がつかない
・ウェアハウスのダクトがテリトリー
・ラジオチャットの意味を知らない
・直進 or 停まりながら撃つ(レレレ撃ちをしない)
・C4解除に向かう時、はじめのほうは足音を消してゆっくり進み、敵と合う確立が高くなるエリアになると時間を気にし走り始める
・ラッシュを知らない
・クリアリングを知らない
コメント
この記事へのコメント
意味ない所にスモーク焚く←特に青で多い

意味ない所でフラッシュを使い味方を巻き込む

上記の事で注意されると逆切れしだす
2008/03/27(木) 22:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
「重い」を言い訳にする



「感度が違うしwww」を言い訳にする



援護を横取りとか言って、顔真っ赤にする



メイン武器構えてるよりもボム持って走ってる時間のほうが長い



上手いTRGに「TRG厨きめぇー」とか言って、ひがむ



自分より上手い奴=チーター とか思ってる



武器をころころ変えてナイフのときに敵と遭遇して、初期ナイフで倒そうとする



成績が良い時は必ずSSを撮ってる



正規サバでどくろマークに「お前、初心者狩りだろ」とか言い出す



HGを買わない、買っても装備してない、装備しても使わない
2008/03/27(木) 01:45 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今日、きずいたnoob



無駄にTRGを拾いたがり、拾えずに即死。



無駄に拾ったTRGでBロンを守って階段から来た、アサルターにナイフショット。



MGを買ってウェアでHS連発して、俺、ツエー宣言。

↑俺のリア友w



MGで何故かダクトに篭り、何故か自分のボムで爆死。

↑俺のリア友w 言い訳が「他人の家でやるとちがうなぁ〜」



開幕ボムで死ぬと無駄にやり方を聞いてくる。
2008/03/26(水) 23:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑を観て追加



やたら一人で居るのが嫌い







高台にやたら上り、集中砲火を浴びる



壁抜き、スペックによるラグをチートと良く騒ぐ
2008/03/25(火) 16:49 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
追加を少々、FPSにちょっとだけ慣れてきたnoobによくありがちな癖ですが・・・。

・青で毎回裏取りしたがってバレバレの突撃をした挙句あっさり死亡、守りに穴を開け、たまに裏取りが成功して敵を複数倒せるおかげでKDがちょっとだけ高めになるが

チームとしての行動が意識出来ていないため詳細を調べるとKDの割に勝率が低い。



・赤で負けたラウンドでは必ず開始1分以内に死んでいる。



・箱の裏やでっぱりに隠れる時に銃身の長さを気にしないのでいるのがバレバレ。



・遠距離で相手がARなら頭以外が隠れていれば安全だと思って自分がARを使っていても止まって撃とうとする。



・毎回同じ方法、同じタイミングで突撃して来る敵に対して対策がたてられない。



・毎回同じタイミングで敵が攻めてくるわけでもなく音も聞かずに敵がそろそろ来るんじゃないかなぁ・・・という思い込みで手榴弾を無駄に投げる。(倉庫Aの守りで特に多い)



・チャット死をアピールしたがる。



・敵が多く味方が一人、二人という状況になって居場所がばれてもずっと同じ場所を攻めようとする。



・青でAサイト、Bサイトのラジオを聞いたら呼ばれた設置場所に多数いるにも関わらず、自分一人しかいない重要な場所を放り出して味方のいる所に集まろうとする。



・敵が残り一人で敵を見つけ余裕がある状態でもラジオで味方に知らせようとしない。
2008/03/23(日) 10:06 | URL | 旅の途中 #79D/WHSg[ 編集]
ウェアハウスで斧しか使わないおいらは・・・・
2008/03/21(金) 17:07 | URL | 新快速 #79D/WHSg[ 編集]
注意やアドバイスをしても治す意思がなければNoob。そのようなことを行わないのに騒いでる人もNoob。相手も人間なんだから暖かい目で見守ってあげましょうよ。
2008/03/21(金) 16:51 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺ヤバスwwwwwwww



ナイフ妙にうまいとか当てはまってるorz
2008/03/20(木) 07:50 | URL | 俺NOOBすぐる #79D/WHSg[ 編集]
個人的にはヘッドホンよりイヤホンがいいと

ヘッドホンは感覚が鈍るからきらい

まあ個人差なのでは?
2008/03/19(水) 13:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]


・ボムサイトor重要な所を守らない

・味方が多いところへ行く

・攻撃を受けている味方の援護に向かわない

・味方を餌にするつもりで待ち伏せ

・ラジオを打たない

・戦況が読めない

・音を聞かない

・敵をスルーする→他の味方が不意打ちを受ける



・unk

・チキン

・クリアイングをしない

・SRとハンドガンの使い分けができない

・進攻妨害(ラッシュの時に足を止めるetc)

・退却妨害(いわずもがな)

・射撃妨害(特にSR持ってる人の目の前でウロウロ)

・FBを味方に喰らわす→全滅

2008/03/18(火) 09:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
・C4解除に向かう時、はじめのほうは足音を消してゆっくり進み、敵と合う確立が高くなるエリアになると時間を気にし走り始める



・ファーストエンカウントポイントまで無駄な行動をして遅らせ、先頭で行くのを嫌がる



これ自分だOTL
2008/03/17(月) 23:28 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ヘッドホンのない俺はどうすれば?www
2008/03/17(月) 22:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
けっこうSAやってるけど頭を狙うの毛頭無いです。
2008/03/17(月) 21:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>爆弾設置員さん

ちょっとアバウトすぎて分かりません。



>都さん

なんと自虐的な・・・
2008/03/17(月) 18:35 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
ヘッドホンつけてないとか

ナイフが妙にうまいとか



なんかねぇww

自分目線だよねw

2008/03/17(月) 18:18 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
私がnoobなところ

・3回連続でボムで即死(ボムがよく来るところを知らない)

・中〜遠距離の打ち合いで勝つ事がまずない

・エアポでは建物の中以外にいるとどこから撃たれたのかわからず死亡

・ガラスをまず全部割る

・倉庫Bロングを通り抜けた事がない

・物陰に隠れたつもりで隠れられない

・水中が苦手

・ボムは味方にもダメがあると思っていた
2008/03/17(月) 15:21 | URL | 都 #79D/WHSg[ 編集]
ヘッドホンをするのはちょっと気持ち悪いかな。

強いプレイヤーと撃ち合う時は怖がって、味方の後ろに隠れながら行く時はある。

めちゃめちゃあんき(笑)



2008/03/17(月) 14:39 | URL | Chako #79D/WHSg[ 編集]
子犬きゃわいい
2008/03/17(月) 13:07 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ナイフ部屋で低KDが無双してるのは低スペック特有のラグで

当たり判定がおかしくなってるからだと思う。

完璧なタイミングでもなぜか低KD相手では負ける\(^o^)/



70↑のダイヤでもAK胴撃ちオンリーでHS率が20前後なの割といるな・・・
2008/03/17(月) 04:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
・実力不足を武器のせいにする



これはガチだと思う
2008/03/17(月) 00:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ウェアハウスのダクトがテリトリー吹いたw
2008/03/16(日) 22:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ワンコ可愛いw



話は変わりますが「フローズンシティ」(名前あってるか・・・w)のBサイトで箱が二つ並んであるところに背中をつけ、目標物近くの地面に設置したところ目標物の上に仕掛けれるということがありました。

一回しかやってないんで偶然かもしれませんがよければ検証お願いします<(_ _)>
2008/03/16(日) 21:14 | URL | 爆弾設置員 #79D/WHSg[ 編集]
俺の事見てた?って言うくらい 俺・・・・
2008/03/16(日) 21:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
タッチパッド噴いたwwwww
2008/03/16(日) 20:17 | URL | 名も無きえーりん #79D/WHSg[ 編集]
なるほど。

これはいい勉強になった〜



・ジャンプしながらの撃ち合いが多い

・敵と1vs1の撃ち合いになったが1マガジン使い切っても敵が生きている事が多々ある



に思いっきり当てはまってしまったorz

AIM下手すぎるのですが、これを克服するコツってなんでしょうか?
2008/03/16(日) 19:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
プレイヤーの数と一緒にNoobの数も増えてるみたいだな

とりあえずフレンドには全員脱Noobしてもらうよう指導していくお(^ω^)
2008/03/16(日) 16:27 | URL | りんご #79D/WHSg[ 編集]
最近爆破やっててNOOB多すぎだと思うんだが...

第三で開始直後、Bロンで勝てないくせにスナ合戦。青は裏取り&フラグ稼ぐのに必死なNOOBが多すぎ。



Kill稼ぎたいならデスマ行けNOOBども(^o^)
2008/03/16(日) 14:52 | URL | ぶう #79D/WHSg[ 編集]
クリアリングしてるときに隠れてた敵を見つけたのに反射神経が鈍いから一瞬離れようとするけどそのときに気づいてオワタ\(^o^)/。

Noob
2008/03/16(日) 13:11 | URL | andolu #79D/WHSg[ 編集]
「あるある!」ってのを記事追加しておきました。

まぁ 追加はこのへんで打ち止めにしますね。



>うたさん

なるほど、自分の使い方が間違ってたみたい。

左手でポインティングしながら右手でクリックしてました。;



>名もさん

定位バッチリの同軸スピーカーを使ってるけどやっぱりヘッドホンの定位には勝てないです。



>名も無きヌーブさん

さあ今すぐググる作業に戻るんだ



>VIP()笑さん

1000〜2000円ぐらいのでもヘッドホンの恩恵を感じれると思います。

でも安いのは蒸れやすい、疲れやすい、ちょっと聞きにくい、イイ音が出ない、といった点もあります。

PCゲーマー定番のaudio-technica ATH-A500を選んでおけば、そんなに不満はないと思います。



>名も無き貧乏さん

発売当初からBTO PCにキロロは載せてないと思います。

あれレベルの轟音をファンをいじって聞いたことがありますが、さすがにクレームの嵐になりそう。

どうしても気になるなら事前に電話して聞くか、9600GTを選ぶといいと思います。

うちの熱対策は12cmケースファン*7、大型CPUクーラー、8800GTケロロってとこです。

オーバークロックしなくなったので宝の持ち腐れですが。
2008/03/16(日) 12:39 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
俺の思うNOOB



レーダー&キルログをまったく見てないため、最後まで残る事が多い。

そして、味方全員に自分の飲酒運転を披露する。(カメラアングルフラフラ)



C4解除に向かう時、はじめのほうは足音を消してゆっくり進み

敵と合う確立が高くなるエリアになると時間を気にし走り始める。



第3倉庫A側で味方がA部屋に入っているにも関わらず、ビビッテいるのか

A部屋に入ってこない。



ラッシュを知らない。



クリアリングを知らない。







2008/03/16(日) 12:07 | URL | 名も無き者 #79D/WHSg[ 編集]
ナイフ部屋は楽しいけど斧ばっかりで萎える・・・





2008/03/16(日) 11:42 | URL | 名も無きえぬおーおーびー #79D/WHSg[ 編集]
コメントのびすぎw

まぁnoobな人はこの記事反応しちゃうよね・・・あ、俺もか
2008/03/16(日) 11:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
所詮、オレも、ただの1NooooooooBっていうことかww
2008/03/16(日) 11:31 | URL | 名も無きNOOB EX #79D/WHSg[ 編集]
銃を拾うときに止まる人
2008/03/16(日) 10:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺のNoobなところ

・ノートPC(笑) ・もちろん液晶 ・ヘッドホン安物 ・リロード癖

・レーダーを見ない ・サウンドカードがオ(ry



上を目指すなら最低でも影ありでサクサク動くPCがほしいなー

目指せFata1ty&ヘタさん



あと質問なんですが 

1、ドスパラで8800GTを買うと今でもキロロって言う地雷グラボになることありますか? またヘタさんは熱対策してますか?

2、サウンドカードをつけるとやはり音の聞こえ方違いますかね?

※中途半端な知識なので変なこと言ってたらごめんなさい



ブログでの質問すいません。 お答えくだされば幸いです。 
2008/03/16(日) 10:28 | URL | 名も無き貧乏 #79D/WHSg[ 編集]
とりあえずワンコを助けて・・・w
2008/03/16(日) 10:05 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
追加希望

TRG21とSG870を使ったことがないのに一週間分買う。(もちろん使いこなせない)

ドラグノフが好き。

ドラグノフでやたら連射する。(もちろんあてれない)

ウェアハウスでリスポーン後グレネードをかまえる。

ウェアハウスのダクトでこもる。

ラジオの意味を知らない。

直進または停まりながら撃つ。
2008/03/16(日) 10:03 | URL | PLUSTEN #79D/WHSg[ 編集]
ヘッドフォン使ってないわ><

大体何円ぐらいのが実用的かご教授お願いしましたよ!
2008/03/16(日) 09:39 | URL | VIP()笑 #79D/WHSg[ 編集]
・手榴弾を構えている時間が異様に長い

 

これ自分ではないが敵でこういうやつが居て

3人並んでて吹いたwwww

その後そいつらウマーしてやったw
2008/03/16(日) 09:21 | URL | 凛 #79D/WHSg[ 編集]
あれSAの公式HP開こうとするとエラーが
2008/03/16(日) 08:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺の思うnoob



死んだらいつも言い訳をする奴

「うざ今の当たっただろ○○さん当たったよね?」

「いいえ当たってません。」

「んな訳ないじゃん絶対当たったって」

「絶対当たってませんでした。」

過去にこんな会話がSAでありました。

2008/03/16(日) 08:15 | URL | ЯeAL^Gaming #79D/WHSg[ 編集]
俺の思うnoob



ここのBLOGのコメント欄でグチを言う人

本人に直接アドバイスしてやればいいんだけど、正直めんどくさい
2008/03/16(日) 05:25 | URL | まだまだnoob #79D/WHSg[ 編集]
今日ストームビルしてて思ったのが

広場に味方が少ないのに占領中に裏かきばかりする人

解除されてるのにのほほんと構えてるスナ



2008/03/16(日) 02:17 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
それは思いますねぇ

発言が多い人って大抵弱いですよね

やっぱり集中力の問題でしょうか?
2008/03/16(日) 01:38 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
私の思うnoob



・発言が五月蝿い

・裏取られてるのに気がつかない



簡単に言えば脳が小学生な糞ガキだと思います。
2008/03/16(日) 01:34 | URL | lω・) #79D/WHSg[ 編集]
自分が思うNoob



・倉庫やドラゴンロードのロングに無駄に長い時間顔出してTRGに撃ち抜かれる

・待ち伏せの時、妙に落ち着きがない

・誰かの真似して高台へ上がろうとして、ミスってダメージ



こんな感じかな?

後ろから付いてきて、先に行ってる人が足音消してるのに

足音消さない奴はホント腹立ちますね。

死ぬなら1人で死んでくれっての。
2008/03/16(日) 00:53 | URL | THE・B #79D/WHSg[ 編集]
リスポーンからメイン武器ってのがwwwあれはやめてくれw
2008/03/16(日) 00:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
開始直後A(もしくはB)に向かったと思ったら突然逆走。お互いぶつかってロスを作ってしまう・・・・

0.1秒でも早く着きたいってのにこれは萎えます。
2008/03/16(日) 00:10 | URL | あいてぃ #79D/WHSg[ 編集]
確かにそうですなww

Noobは銃を選ばないww

・毎ラウンド同じ場所に芋る

↑これも参考には?
2008/03/15(土) 23:43 | URL | にょろ〜ん #79D/WHSg[ 編集]
頭狙ってないやつは皆noobで上のに当てはまるのがアホだと俺は思ってた。
2008/03/15(土) 23:19 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
・ノートPCのタッチパッドでプレイしている

のタッチパッドって何ですか?
2008/03/15(土) 23:10 | URL | 名も無きヌーブ #79D/WHSg[ 編集]
ヘッドフォンは良いスペーカーあればいらないと思う
2008/03/15(土) 23:04 | URL | 名も #79D/WHSg[ 編集]
追加

胴体にしか当てられない



どうですか(/・ω・)
2008/03/15(土) 22:17 | URL | 二等兵 #79D/WHSg[ 編集]
俺がいつも思うnoobはこれです。



爆破8−8部屋で、Aサイトで敵を一人でも見つけると、ラジオで「AサイトAサイト」と連呼して執拗に援護を要請する。敵は一人じゃないっての。

そしてnoobな味方はBを離れて全員Aに行く。その後、Aの敵を全員で一人倒し、Bサイトを赤に制圧される。
2008/03/15(土) 21:55 | URL | Lip #79D/WHSg[ 編集]
タッチパッドって両手で使うものなんですか?

買った当初から、右手の人差し指でカーソルを動かして、親指でクリックと、右手一本で使っていたので・・・。



キー配置はしゃがみをvキーに変えてますが後は初期設定のままですよ。
2008/03/15(土) 21:40 | URL | うた #79D/WHSg[ 編集]
↑スコープばかりに頼ってたらスコなしの武器が使えなくなる
2008/03/15(土) 21:38 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
スコープが好きだとなにがいけないのですか?

悪い点を教えてください!
2008/03/15(土) 21:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>にょろ〜んさん

弘法筆を選ばず。

Noobもまた武器を選ばずフルオートなのです。

(意味が違うってツッコミはなしで)



>GRaNDyさん

フローズンのを採用しときました。



>Sh00teRさん

スッペサル出身の人でたまに見受けられます。



>うたさん

タッチパッドってあれだけで両手使うよね?

キーボード操作はどうしてるのか不思議・・・。



>Rev01verさん

こちらからもリンクしました。よろしくです。



>万年二等兵さん

リロード癖を直すと数人抜きを狙えるようになるので面白さ倍増しますよ。



>bobさん

誰か書いてくれてますが窓からの壁抜きですね。



>ウルリーさん、名も無きさん

上を目指すならヘッドホンを付けた方がいいです。
2008/03/15(土) 20:57 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
俺も、みんなヘッドフォンつけてるの?まじで
2008/03/15(土) 20:02 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
ヘッドホンつけてないだけ当てはまった
2008/03/15(土) 19:53 | URL | ウルリー #79D/WHSg[ 編集]
あんまり関係ないですが・・



ナイフ部屋とかって斧一色ですよね・・



自分からしてノースキルウェポンでTOPとっても嬉しくないような
2008/03/15(土) 19:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>bobさん

Aの建物 橋を渡ってすぐ先に貫通できる衝立あるよね?

あそこの開いた穴から斜めに向こう側の窓を撃てば貫通で当てることも可能



動画ならSACTLオフライン決勝戦 準決勝第1試合「Tr1deNt vs sylphide」の試合開始直後を参照

公式でダウンロードかニコニコ動画にも上がってるのでそこでどうぞ
2008/03/15(土) 19:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
検証お願いしてる人はnoobじゃないと思う。
2008/03/15(土) 19:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
検証お願いしてるだけなんだし煽るのやめなよw

マップ研究をすることはいいことだよ〜



それも脱noobの一歩
2008/03/15(土) 18:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑こういう人がチートチートって騒ぐ人です



Noobの法則に入れましょう(・ω・)b
2008/03/15(土) 18:54 | URL | niceくん #79D/WHSg[ 編集]
先日オールドタウンで赤をやっていて、

スタート直後Aの橋の赤側の部屋(ttp://specialforces.img.jugem.jp/20071021_236668.jpg この画像の右の辺り)に入った瞬間ヘッドショットもらいました。

Aサイト内から窓二枚抜きして撃ってきたのでしょうか?

1回だけでなく何ラウンドもそこで被弾したので検証お願いします。
2008/03/15(土) 18:41 | URL | bob #79D/WHSg[ 編集]
面白かったw
2008/03/15(土) 18:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
「敵倒したら即リロード」

結構しちゃうかもしれない;;



このブログ見て精進しますw
2008/03/15(土) 18:15 | URL | 万年二等兵 #79D/WHSg[ 編集]
一応当てはまってるのはないかなw

確かに裏技とカに敏感なやついるなww

ラグ起きただけでちーとwwとか言ったりするやついるしね
2008/03/15(土) 18:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
設置途中に足音が聞こえた・・・。



仲間だった・・・。
2008/03/15(土) 17:41 | URL | --; #79D/WHSg[ 編集]
毎日拝見しています。

もしよろしければブログの相互リンクお願いします。
2008/03/15(土) 17:40 | URL | Rev01ver #79D/WHSg[ 編集]
・ノートPCのタッチパッドでプレイしている



俺だわwwww

タッチパッドでやるなら感度100じゃないとまともに戦えませんよ〜

最近はマウスの練習もしてるけど、癖がついてて改善の兆しが見えない><
2008/03/15(土) 17:38 | URL | うた #79D/WHSg[ 編集]
ヘッドホンはオンボードサウンドだと意味無くない?

メーカーPCから自作PCに変わったから言えるんだけどオンボじゃヘッドホン

空気だったよ
2008/03/15(土) 17:11 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
M16しか使わない は関係ないだろう

自爆、溺死あたりも・・・
2008/03/15(土) 17:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
よかった、自分は当たってるのがひとつもなかったですw

でも真ん中ぐらいにある「ジャンプしながら撃ち合う」って、かえって難しくないですか?

2008/03/15(土) 16:58 | URL | Sh00teR #79D/WHSg[ 編集]
・ヘッドホンをしていない

に当てはまっちゃいました><

やっぱり着けた方がいいんですね〜

2008/03/15(土) 16:52 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
まだまだありますよw

noobは敵と会うとすぐボムを投げる(敵に)

M16しか使わない

リロードするときに道のど真ん中に立ってリロードする

反応が遅い

最後に・・・

自分が投げたボムが跳ね返り自爆する、溺死する

フローズンシティーで(赤)いきなり転落死する



ヘタさんどうでしょうか?w



2008/03/15(土) 16:51 | URL | GRaNDy #79D/WHSg[ 編集]
今度ノートパッドでやってみるか・・・
2008/03/15(土) 16:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
貫通しない所を無駄に撃ってよく殺されますww
2008/03/15(土) 16:30 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
後半吹いたwwwwwwww
2008/03/15(土) 16:25 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ナイスオチw
2008/03/15(土) 16:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
フルオートは銃にもよらない?

AKsとかはフルオートで全然おkだし・・・
2008/03/15(土) 15:30 | URL | にょろ〜ん #79D/WHSg[ 編集]
密着は困るよなぁ…足音出して居場所知らされたり

noobがいると味方の戦績まで下がる^ω^
2008/03/15(土) 15:28 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
とりあえず当てはまってるのは無い・・・かな



>リスポンした瞬間からメインウェポンを構えながら移動

これやる奴はマジで邪魔 はっきり言ってこれだけで勝敗に関わる時もあるのに

こんなの居るぐらいなら1人味方が減った方がまだマシ
2008/03/15(土) 15:09 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
オレオレ!
2008/03/15(土) 15:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
自分も「ナイフだけ妙に上手い」 に当てはまるなぁ・・・

けどこのブログをチェックしてるから大丈夫だい!
2008/03/15(土) 15:07 | URL | NOOBでごめんね #79D/WHSg[ 編集]
・ノートPCのタッチパッドでプレイしている

・ナイフだけ妙に上手い

吹いたw
2008/03/15(土) 15:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
うはwスコ大好きw
2008/03/15(土) 14:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
逆につけるのはたまにある。右から音なってるのに左から敵がきたりとか\(^o^)/
2008/03/15(土) 14:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
・どんな距離でも敵を見たらとりあえずフルオート射撃

・どんな状況でも敵を倒したら即リロード

・ナイフだけ妙に上手い



こんなに当てはまってしまう俺涙目。

なんとなく気持ちが焦ってフルオートしてしまう…

即リロードは足音が聞こえたりするとしませんが…それでも結構するほうだ…

ナイフ部屋だといつも1位か2位な俺って…
2008/03/15(土) 14:55 | URL | 名は無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
「ナイフだけ妙に上手いで笑ったw

ナイフ部屋入るとKD低い人がTOPなこと多いですよね。
2008/03/15(土) 14:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
お、俺もヘッドホン逆につけるってのはよくあるぞ、結構やってから気づく。

NOOBはウェアでフラッシュ使ったり適当に投げたりするから困る。

2008/03/15(土) 14:34 | URL | 名があるNOOB #79D/WHSg[ 編集]
既出だったらサーセンw

・やたらとトーテムしたがる
・しゃがんで構えてる奴の上に乗っかってくる
・俺

2008/07/06(日) 10:45 | URL | 朱梟 #xEp8tc4o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。

煽り・荒らしのコメントはコメント禁止にする場合があります。
度が過ぎるようであればプロバイダ通報&アクセス禁止の対応もとりますのでご注意ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suddenattack5.blog18.fc2.com/tb.php/744-7642e278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック