ノースコープ壁撃ち

ここでは、「ノースコープ壁撃ち」 に関する記事を紹介しています。


スナイパーライフルのスコープを使わずに壁撃ちしてみました。各10発。

Scout SR_69・・・壁撃ち 壁撃ち後のズーム
MSG-90・・・壁撃ち 壁撃ち後のズーム
Dragunov・・・壁撃ち 壁撃ち後のズーム
TRG-21・・・壁撃ち 壁撃ち後のズーム

各銃で結構な違いがありました。
ゲームバランスをとるべくTRG-21はもっと散らすべき、って言う人は多そう。
サドンアタックで一番使われていない銃「MSG-90」。
こいつのノースコ撃ちの集弾をUZI並に上げるという個性付けをすれば使う人も増えそうだけど。
こういう簡単なバランス取りだけでも十分面白くなるのになぁ。
韓国系FPSは一度決めたバランスをあんまりいじくらんよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
しゃがむと変わったりするかどうか検証してもらえませんか?
2008/03/17(月) 22:03 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
>[!]さん

ドモドモー



>MSGモーティキル最高さん

そういう使い方だとARの方がいいんじゃないかな?
2008/03/17(月) 18:19 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
MSGいいよ。集弾、あれでいいよ!

巧みに立ち回り、超至近距離へと相手を導きノンスコHS決めるのはいいよ。

外しても後がある。

USPを牽制射撃、補助射撃、こちらに振り向かせる為に撃つなどして組み合わせれば、かなり良い。

でもやっぱり爆破赤だと相手にnoobが多くないときつい。

だが、喧嘩をしかけてきた多数のTR爺に対する対応能力は立ち回り次第ではとても高いと思う。ポイントはこちらからTR爺に喧嘩を売ってはいけない事。

ARへの支援もとてもやりやすい。

1マガジン10発、驚異的な連射率、AKを遥かに越す威力、TR爺を驚かす立ち回りの速さ。支援武器としてはMGなんかより遥かに役に立つ、最強のスコ付きARなのである。以外とウェアでは大活躍できる銃。

ノンスコの集弾がUZIになったら・・いやTR爺くらいでも・・この世の終わりだろう。。
2008/03/16(日) 21:14 | URL | MSGモーティキル最高 #79D/WHSg[ 編集]
関係ないですけど、右上の「検証/攻略まとめ」の画像が変わったのに今気づきました。

カッコイイです。
2008/03/16(日) 20:48 | URL | [!] #79D/WHSg[ 編集]
ノースコのスカウトでガシガシ当ててたのはこれか
2008/03/16(日) 14:57 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
かといって集団率をSFのように変にころころ変えられては困るな
2008/03/16(日) 14:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
連射したらMSGとドラグはリロードまで感覚がないのでノースコだろうとさらにバラけるんじゃないでしょうか

それにくらべTRGとスカウトは1発撃って次を打つまでに感覚があるのでバラけにくいのではないでしょうか。
2008/03/16(日) 13:16 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これは・・・
2008/03/16(日) 12:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
TRGのノンスコ集団率良すぎワロタw
2008/03/16(日) 12:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
TRGが一番まとまりが良いって何よ・・・
2008/03/16(日) 12:38 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
バランス少しいじるくらいイイじゃんね~w
2008/03/16(日) 12:16 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
