L194WT-BF

ここでは、「L194WT-BF」 に関する記事を紹介しています。

液晶モニターを買いますた。
ついにオンボロ17インチCRTから卒業であります。
買った液晶モニターはLG電子のL194WT-BFって19インチワイド液晶。
あんまり質が良くないと言われているTNパネルものだけどめちゃんこ綺麗なんですけど。(゚д゚;)
今までのモニターの解像度1024×768から1440×900に変わったので作業領域が広い!
見慣れたスペシャルフォースブログのページがスカスカでびっくりだぜ。
ゲーマーには気になる応答速度もオーバードライブこそ付いてないけど5msとなかなかの速さなので
すごい神経集中してモニターを凝視すればなんとか残像を見れるかな~って程度。
ほとんど気にならない。というか見えない。
このスペックで価格2万弱で買えるんだから液晶モニターも随分安くなったもんだ・・・。
 
スカスカのスペシャルフォースブログ。



20インチ版のL204WT-BFの方が売れているらしい・・・。
LG電子 19ワイド型液晶ディスプレイ(ブラック筐体) L194WT-BF
LG電子 (2006-10-10)
売り上げランキング: 7537
おすすめ度の平均: 5.0
5 Xbox360用に購入しました



LG電子 20インチワイドLCDモニタ L204WT-BF
LG電子 (2006-11-27)
売り上げランキング: 24428
おすすめ度の平均: 5.0
5 HDD&DVDビデオレコーダーにつなげて地デジが見れた!
5 液晶パネルの画質はこれで十分
5 コストパフォーマンス高いのでは


追記:現在のモデルはハードウェア側でアスペクト比固定拡大機能も付いているので4:3表示のゲームもバッチリです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
安!
2007/04/05(木) 08:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
19800円で買いますたよ
2007/04/04(水) 20:32 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
2万弱 = 2万円未満ですよ
2007/04/04(水) 19:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
な・・・。

http://wibo.m78.com/clip/img/153603.jpg
2007/04/04(水) 18:20 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
http://specialforces.img.jugem.jp/20070404_101114.jpg 
2007/04/04(水) 16:45 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
ください。
2007/04/04(水) 16:42 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
