きゃんち少佐からの挑戦状 第3次試験 回答

ここでは、「きゃんち少佐からの挑戦状 第3次試験 回答」 に関する記事を紹介しています。
きゃんち少佐からの挑戦状 第3次試験

問1) ジャン・ホークの右腕と呼ばれている者は誰か。
問2) 次の武器のうち、一番ダメージが低い武器はどれか。
問3) 非正規クランが正規クランになる為の条件は何か。
問4) エンブル研究所に「EXIT」の表記はいくつあるか。
 
問1) ジャン・ホークの右腕と呼ばれている者は誰か。
・カルロス  ・スプラウト中尉  ・セルゲイ大尉



ゲームガイドのゲーム紹介によると答えは「セルゲイ大尉」



問2) 次の武器のうち、一番ダメージが低い武器はどれか。
・MP5  ・Knife  ・C.USP





答えは「C.USP」



問3) 非正規クランが正規クランになる為の条件は何か。
・クラン戦を10試合以上行う  ・クラン員が10人を超える  ・クランランキングが3000位以内になる


クランガイドのクラン検索で、非正規クランをクラン員数順でソートしてみると
クラン戦を10戦以上行っている非正規クランは存在している。
クランランキングも3000位以内の非正規クランが存在している。
クラン員が10人を超える非正規クランは無い事から答えは「クラン員が10人を超える」



問4) エンブル研究所に「EXIT」の表記はいくつあるか。
・12個  ・14個  ・16個


調べてみた結果
答えは「16個」
※ いくつあるか調べ終わった直後でしたが、調べた画像を編集し動画にしたものをメールに添付して白株さんが送ってくれました。どもです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
見させてもらいました!!

本当にお疲れ様です^^
2008/03/22(土) 15:59 | URL | ガに男789 #79D/WHSg[ 編集]
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
2008/03/20(木) 20:03 | URL | kobas #79D/WHSg[ 編集]
この前の第2次試験のとき答えて回答用紙を提出していたつもりが

提出されていなかったらしくM4もらえなかった僕...

今度は大丈夫なんだからね!



hetaさんお疲れ様です~^^
2008/03/20(木) 19:17 | URL | A君 #79D/WHSg[ 編集]
毎回お疲れ様です
2008/03/20(木) 02:35 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
参考にさせてもらいました。

お疲れ様です
2008/03/19(水) 22:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
すごくトンクス
2008/03/19(水) 05:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今までこのブログにお世話になってきたが答えを載せるのはないわ
2008/03/18(火) 21:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
名も無きNOOB - 2008/03/18 7:26 AM さん



公式を良く見ましょう。
2008/03/18(火) 12:21 | URL | 名は無くもないNOOB #79D/WHSg[ 編集]
用紙を破り捨てるで噴いてしまった・・・
2008/03/18(火) 09:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
この報酬はいつもらえるんですか?
2008/03/18(火) 07:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
いつもありがとうございますw

とても助かっていますw
2008/03/18(火) 03:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
検証お疲れ様です



いつも参考にさせてもらってます

陰ながら応援しています^^
2008/03/18(火) 02:22 | URL | 中尉ですっ #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です~
2008/03/17(月) 22:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
毎度ありがとうございます&おつかれさまです^^

本当にお役に立つサイトでございますことw
2008/03/17(月) 20:46 | URL | 万年二等兵 #79D/WHSg[ 編集]
いつも拝見させてもらっています。

お疲れ様でした。
2008/03/17(月) 19:56 | URL | アーロン #79D/WHSg[ 編集]
400万アクセスage( ^ω^)
2008/03/17(月) 19:55 | URL | ( ^ω^) #79D/WHSg[ 編集]
お疲れさんです( ゚∀゚)
2008/03/17(月) 19:45 | URL | tak41 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です。有難う御座いました。
2008/03/17(月) 19:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
いつも拝見させていただいております。

先ほど公式HPを確認したところ以下のように発表されていたので報告させていただきます。



誤り訂正】第3次試験問題の誤り訂正について





サドンアタックチームです。



2008年3月17日(月)12:00より開始しております、

『特別試験 喜屋武ちあき少佐からの挑戦状 』の

第3次試験問題の答えに誤りがありましたので、お知らせ致します。



≪第3次試験の第4問≫

エンブル研究所に「EXIT」の表記はいくつあるか。



上記の問題の選択肢に正解が存在しないことを確認いたしまして、

3月17日(月)13:18をもちまして訂正致しました。



なお、本日13:18までに試験に参加して頂いたユーザー様の中で、

上記問題(第3次試験 問4)の答えを選択して頂いたユーザー様は全て正解とさせていただきます。



イベントに参加されたユーザー様には混乱を与えてしまい、申し訳ございません。

今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
2008/03/17(月) 18:51 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
M4ゲットオオオオオオ
2008/03/17(月) 18:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
助かりました。ありがとうございました。
2008/03/17(月) 18:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます、最後の問題が難しかったんで本当に助かりました!
2008/03/17(月) 18:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です
2008/03/17(月) 17:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です。いつも拝見してます。
2008/03/17(月) 17:40 | URL | 誰ですか? #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます。
2008/03/17(月) 17:39 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です!

最後の問題は特にw

2008/03/17(月) 17:34 | URL | 中尉どの #79D/WHSg[ 編集]
いつもお疲れ様です
2008/03/17(月) 17:33 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON