ノースコープ壁撃ち(しゃがみ撃ち)

ここでは、「ノースコープ壁撃ち(しゃがみ撃ち)」 に関する記事を紹介しています。
スナイパーライフルのスコープを使わずにしゃがみ撃ちで壁撃ちしてみました。各10発。

Scout SR_69・・・壁撃ち 壁撃ち後のズーム
MSG-90・・・壁撃ち 壁撃ち後のズーム
Dragunov・・・壁撃ち 壁撃ち後のズーム
TRG-21・・・壁撃ち 壁撃ち後のズーム

アサルトライフルやハンドガンでは大幅に精度が上がるしゃがみ撃ちですが、
スナイパーライフルのノースコしゃがみ撃ちでは立射時と似たような感じでした。
MSG-90とDragunovは更に集弾が酷くなっていました。(もう集弾とは言えないレベル)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>トムヤムさん

無線LANはpingが安定しないのでやめたほうがいいです。

オンラインゲームをやるなら多少無理してでも有線を。



>lingさん

そんなに数は多くないと思うので、ちまちま調べておきたいと思います。



>イムさん

スネークとは???
2008/03/19(水) 19:03 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
自分の感覚だと走っても精度は上がりません。

しかし走る事により相手との距離を縮める事ができ、当たる確率が大幅にあがるのではないかな?と。



至近距離MSGerにスネークされてた時は絶望した。
2008/03/19(水) 07:21 | URL | イム #79D/WHSg[ 編集]
SRは、走って撃った方が集団率高かった様な気がする
2008/03/19(水) 00:16 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ヘタリティさん 影の検証お願いしたいのですが 例を例えるとオールドタウンB側の壁際にいると影が出て丸見えだとか そういう待ってると危険な場所&敵がいると影が見えて判る場所(影を見れば一々見なくてもいい場所) こんなところをもし時間があれば検証して頂きたいです。
2008/03/19(水) 00:13 | URL | ling #79D/WHSg[ 編集]
次は走り状態でやってみてください。
2008/03/18(火) 23:51 | URL | 四苦八苦 #79D/WHSg[ 編集]
やっぱりTRGの精度良すぎだわorz
2008/03/18(火) 22:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
やっぱりTRGの精度良すぎだわorz
2008/03/18(火) 21:57 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
光はせみが卵を産むのでその性でバグが起きますよ?

そのせいで光のケーブルとケーブルが接触してバグが起きます。

どうでもよく早くしたいのなら賞がありませんがねw

元関係者ですw
2008/03/18(火) 21:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
光はせみが卵を産むのでその性でバグが起きますよ?

そのせいで光のケーブルとケーブルが接触してバグが起きます。

どうでもよく早くしたいのなら賞がありませんがねw

元関係者ですw
2008/03/18(火) 21:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
いきなり質問ですみません。今度回線が光フレッツに変わるので今まで使ってきたルータは返却しなければいけません。なのでおすすめの無線ルータを教えてもらいたいのですが、2万円以下で良いのはありますか?取り付け簡単ならなお助かります。@最大Mbpc45と300ではかなり違ってきますか?長々と質問攻めして申し訳ありません;; 更新がんばってくださいね 

2008/03/18(火) 19:21 | URL | トムヤム #79D/WHSg[ 編集]
1ゲット
2008/03/18(火) 19:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
