SOW ファイナルストレステスト

ここでは、「SOW ファイナルストレステスト」 に関する記事を紹介しています。
オンラインFPS「S.O.W」,兵科システムを導入して3月26日にファイナルストレステスト開始(4gamer)
今回のテストでは,これまでの装備システムに変更が加えられ,「アサルト」「ライフル」「サポート」の三つの兵科が導入される。
また,これに併せて兵科別に特殊アイテムが追加され,戦場における役割分担の重要性が増している。

個性の薄かったSOWに「特殊装備×分業プレイ 役割戦術型FPS」なんてキャッチコピーが出現。
兵科が3つと少ないけど、もうちょっとあっても良かったかもしれない。
兵科別の特殊アイテムも追加されるようだし大幅にゲーム性は変わりそうだ。
最近テストに参加してなかったけど、まだあのポインターによるオートエイム機能は残ってるんだろうか。
あれは正式サービスまでにやめて欲しいのぉ。

S.O.W
関連記事
コメント
この記事へのコメント
一瞬見てガンダムかと思ったZE☆
2008/03/26(水) 13:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
そういえば、Takedownってどうなったんだろw
2008/03/26(水) 12:51 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
国産だから応援したいけどスペックが高いからな~がんばれSOW kキャラはかっこいいよ 韓国なんかにまけるな~~~~~~~~~

2008/03/26(水) 02:28 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
やりたいけどやれないOTL
2008/03/25(火) 22:34 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
オートエイムって時点で・・・
2008/03/25(火) 19:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
1げtですマン
2008/03/25(火) 18:52 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
