第3補給倉庫の摩訶不思議な隙間

ここでは、「第3補給倉庫の摩訶不思議な隙間」 に関する記事を紹介しています。
第3補給倉庫の摩訶不思議な隙間
トンネルを抜けると、そこは不思議の国でした。

コメント欄からの検証依頼。
 

わずかな隙間から向こう側が見える。(コンテナ通路内)
フローズンシティの隙間並に狭い。


反対のBサイト側からもわずかだが隙間が見える。


ジャンプすると向こう側(外側)の敵の名前が見える。


隙間から見える空間に存在するのはこのコンテナ通路。



ところが、隙間が見えていたところを確認しても隙間は確認できず。



外側からコンテナ通路の中の敵は視認可能。



見えるので、もちろん攻撃も可能。
しかしコンテナ通路の内側からは攻撃不可能。






コンテナ通路内のレンガの壁あたりから攻撃可能でした。



グレネードも隙間を通ります。
逆(外側)からも一応通るみたいですが、異次元にいってしまいやすいです。



バグか仕様か判断が難しいところですが階段前、Bサイト前あたりの索敵手段に使えそうです。

■追記
運営に問い合わせたところ、大会以外での使用はバグの不正利用には当たらないとの返答がありました。
公式大会ルールでのクラン戦では使わないようにしましょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ここ紹介するとか頭大丈夫?

CWで多用する奴沸くだろjk
2008/03/29(土) 14:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コンテナ通路内からでも攻撃できたので記事修正しておきました。
2008/03/28(金) 18:45 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
実際に覗いてみりゃ分かりやすい。さっさと覗いてみるべし。

フラッシュが階段上の人に当てやすく便利です(笑
2008/03/28(金) 17:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
グレネードも隙間を通ります。

逆(外側)からも一応通るみたいですが、異次元にいってしまいやすいです。



どうゆういみだ・・・
2008/03/28(金) 15:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
摩訶不思議アドベンチャーですねwwwっていうか、便利っすwwグレネードが通っちゃうなんてwww
2008/03/28(金) 10:06 | URL | 名も無きNOOB EX #79D/WHSg[ 編集]
検証02です。他のステージも探してもらえますか?w

自分では何もしない系なので・・・
2008/03/28(金) 10:04 | URL | GRaNDy #79D/WHSg[ 編集]
階段から攻撃できますよっと
2008/03/28(金) 05:55 | URL | はいはいワロスワロス #79D/WHSg[ 編集]
昔から見えてた
2008/03/28(金) 02:37 | URL | そこは #79D/WHSg[ 編集]
 クラン戦だとSACTLルールの関係で、トーテムをしようにも、警戒されていることが多いので、それの確認も使えます。(というか使っています。)

Bサイト側の建物の縁が若干改善されているので、その関係でコンテナがずれたのでしょうかね。。

 外側同士でお互いが見えるのは良いとおもいますが、内側から見えないのはなんとも不公平な。
2008/03/28(金) 00:17 | URL | KSMaster #79D/WHSg[ 編集]
自分でも見てみましたが、コンテナの通路内は扉の枠のような所がスキマの部分になるので、見えないんじゃないでしょうか。

3人称視点で見ただけですので、その枠越しに射撃と投擲が出来るんでしたら摩訶不思議なんですけど。
2008/03/27(木) 23:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>ポンポンさん

隙間の存在に自分も全然気付いてなかったです。

ネタ提供どもでした。



>renfさん

他のナイフ同様にクロスヘア部分でしかヒットできなかったです。

http://specialforces.img.jugem.jp/20080327_311489.jpg
2008/03/27(木) 19:43 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
いい忘れてました

モーションが横向きとは右クリックのときのことです。

右クリックモーションは範囲が広いとかなんとか。

検証お願いします。
2008/03/27(木) 19:04 | URL | renf #79D/WHSg[ 編集]
新ナイフのタイガーはモーションが横向きだからどうみても範囲が広い

というウワサを聞いたのですが信用できません。

本当でしょうか?

どう考えても変わりないとおもうんですけどねえ・・・
2008/03/27(木) 19:00 | URL | renf #79D/WHSg[ 編集]
検証ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

弾は通ると思ってましたがグレも通るとは・・・。

これは索敵に使えそうです、わざわざありがとうございました><

2008/03/27(木) 18:36 | URL | ポンポン #79D/WHSg[ 編集]
すげえwwwwww
2008/03/27(木) 17:53 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
すげぇ、こんなことがあるんですね。

これで端ではブーストしちゃいかんですね。
2008/03/27(木) 17:49 | URL | あきタコ #79D/WHSg[ 編集]
摩訶不思議wwww

そして1ゲトw
2008/03/27(木) 17:49 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
さ~てクランメンバーに教えてCWでも多用するぞ^^^^
2008/10/01(水) 18:24 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
