第3補給倉庫の摩訶不思議な隙間

ここでは、「第3補給倉庫の摩訶不思議な隙間」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第3補給倉庫の摩訶不思議な隙間
トンネルを抜けると、そこは不思議の国でした。

コメント欄からの検証依頼。
 

わずかな隙間から向こう側が見える。(コンテナ通路内)
フローズンシティの隙間並に狭い。


反対のBサイト側からもわずかだが隙間が見える。


ジャンプすると向こう側(外側)の敵の名前が見える。


隙間から見える空間に存在するのはこのコンテナ通路。



ところが、隙間が見えていたところを確認しても隙間は確認できず。



外側からコンテナ通路の中の敵は視認可能。



見えるので、もちろん攻撃も可能。
しかしコンテナ通路の内側からは攻撃不可能。






コンテナ通路内のレンガの壁あたりから攻撃可能でした。



グレネードも隙間を通ります。
逆(外側)からも一応通るみたいですが、異次元にいってしまいやすいです。



バグか仕様か判断が難しいところですが階段前、Bサイト前あたりの索敵手段に使えそうです。

■追記
運営に問い合わせたところ、大会以外での使用はバグの不正利用には当たらないとの返答がありました。
公式大会ルールでのクラン戦では使わないようにしましょう。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。