第3補給倉庫をゾンビが行く

ここでは、「第3補給倉庫をゾンビが行く」 に関する記事を紹介しています。
昨日、第3補給倉庫のレッドチームで野良プレイしていたら
変なのが前を走っていたのですぐさま録画!
1024*768 32Bitで撮影したのでHDD速度が追いつかずちょっとカクついてます。
ちなみにこの後はC4設置後、前後から敵に挟み込まれて混戦になりレッドチームしぼんぬ。
次のラウンドでこのゾンビキャラの人を見てみたが通常状態に戻っていました。
チートなどではなく稀に起こる一時的なバグと思われます。

以下、動画。
コメント
この記事へのコメント
なんぞこれwwwwwwwwwwww
2008/04/03(木) 15:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
見たとたんキモイ声で笑ってしまったw
2008/04/03(木) 10:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
クソフイタ

ヒサシブリニフイタ
2008/04/02(水) 16:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
声だして笑うたw

見たことないな~。みてええええええええええ
2008/04/02(水) 08:50 | URL | Eco^H #79D/WHSg[ 編集]
>#`_FraGさん

その心遣いだけでありがたいです。
2008/03/30(日) 20:27 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
バグだと思うが、突然Tチームの全員の顔だけに真黒な覆面着用になったことがある。

再起動したら直ったけどびびったわ。
2008/03/30(日) 19:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
リッカーだw
2008/03/30(日) 18:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これは笑ってしまいましたww

自分は確認していないんですが、クラメンの人が首と胴が離れている人を見たそうです。かなり重い状態でプレイしていたようなので多分ないとは思いますが、もし確認できたらうpよろしくです><
2008/03/30(日) 17:05 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
どうやら、先に動画をうpっていた人がいたそうです。

うpれなくてごめんなさいT_T
2008/03/30(日) 06:24 | URL | #`_FraG #79D/WHSg[ 編集]
゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2008/03/30(日) 05:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
シュールすぎるwww
2008/03/29(土) 21:39 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これは吹いたwwww
2008/03/29(土) 19:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これなんてエクソシ●トwwww
2008/03/29(土) 19:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これが突然出てきたら泣くわ
2008/03/29(土) 11:04 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これは怖い・・・。もうア然ですねww
2008/03/29(土) 10:50 | URL | zelda #79D/WHSg[ 編集]
GRs FPSですよ?



敵はどう思ったんだろうか? でも正直笑ってしまったwww
2008/03/29(土) 08:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ヘタさん、直撮れる反射神経があればSPFは強いと見受けられますw

バグ系なら異次元に行ったキャラがクルクル回りだしたのを見ましたw(吹いてしまって撮るのを忘れてた)すぐさま携帯で動画を撮ったのですが・・・

SAにもいろいろなバグがあるのですねw
2008/03/29(土) 08:39 | URL | GRaNDy #79D/WHSg[ 編集]
なにこのリッカーwwww
2008/03/29(土) 07:17 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あれはトゥーンリンク+メタナイトですな











これの元ネタわかっちゃった人挙手
2008/03/29(土) 01:11 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
夜中なのに爆笑してしもうた
2008/03/29(土) 00:57 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
すまん、俺もこのバグ前回エアポやってたらあった。

SSが焦って10枚ぐらい撮った。

しかし次のラウンドでは普通に戻ってる。

銃撃ってたりジャンプしてるときは見てたら吹いたw
2008/03/29(土) 00:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ちょうどバイオ見返した後にこの記事がw

正直倉庫にこれはバイオとかの比じゃないくらい恐いです。
2008/03/28(金) 23:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
夢に出てくるぞww

2008/03/28(金) 23:25 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
単純にきめえええw
2008/03/28(金) 22:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こええwww

2008/03/28(金) 21:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
クソワロタwwwwww
2008/03/28(金) 21:18 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こんなの見たら厨房がビビってSA去るぞ
2008/03/28(金) 21:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>#`_FraGさん

ネタ動画なのでOKです。
2008/03/28(金) 20:39 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。

この動画をニコニコにあげてもよろしいでしょうか?
2008/03/28(金) 20:16 | URL | #`_FraG #79D/WHSg[ 編集]
カオスwwwwwwwww
2008/03/28(金) 20:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
むかーしに一回だけこのバグなった事あるww

怖すぎて焦ってSSも取れなかった記憶が・・・
2008/03/28(金) 19:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こぇぇぇぇぇええ(゚Д゚)
2008/03/28(金) 19:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
マヂクソフイタwwwww

2008/03/28(金) 19:17 | URL | ARNKL #79D/WHSg[ 編集]
なんじゃこりゃwwww おもしろww
2009/05/10(日) 16:10 | URL | げっとぱわー #sSHoJftA[ 編集]
クラメンが同じ症状になったのを見たことが有ります。
止まっている状態で、武器チェンジと足踏みでリズムを取り、ジャンプすると見た目はサマーソルトになりますw
貼っているのは歩き状態の操作のようです。
2009/05/13(水) 12:16 | URL | naos #-[ 編集]
SFならよくあるけどSAはじめてw
2009/05/29(金) 16:21 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
二回見たことがあります。
しかもこれの加速バージョンでした。
チートでもできるのかも知れませんね
2009/06/01(月) 18:32 | URL | Ny #-[ 編集]
どこ狙ったら良いんだ!?wwww
2009/06/03(水) 17:49 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
