マウスの持ち方

ここでは、「マウスの持ち方」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
noobを脱noobにするプロジェクトPart9。

普段、何気なく持っているマウス。
このマウスの持ち方一つでaimの精度が全然変わってきます。
手の大きさ、指の長さ・形状、戦術スタイルなどにより一人一人の正解の持ち方は違いますが、
手の中でマウスが踊ってしまってaimがブレているようだと持ち方を見直した方が良いです。
マウスを動かしながらクリックしてもブレないようにするのが基本の持ち方です。
なので、結構ガッチリとホールド(肩に力が入らない程度に)しないといけないのにユルユルな人が意外といます。

マウスの持ち方は大別して「つまみ持ち」「つかみ持ち」「かぶせ持ち」と3種類の持ち方があります。
ココを参考に各自でベストな持ち方を模索してみてください。
Hetal1tyは普段は楽な”かぶせ持ち”で、ゲームをやる時だけ精度重視の”つかみ持ち”になります。

マウスの持ち方
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。