続・第3次試験の褒賞

ここでは、「続・第3次試験の褒賞」 に関する記事を紹介しています。
サドンアタック運営チームから第3次試験の褒賞アイテムが届きました。
やはり運営側のミスで配布されていなかった模様。
問い合わせメールの返信も来ていましたが許可なく転載はダメなようなので割愛。
でもまだ1つのアカウントだけにしか届いてないのよね・・・。
サドンアタック公式サイトでの発表が依然ないけどそんなにも影響でてないのかな?

※追記
問い合わせをしていたアカウント全てに褒賞&メールが届きました。
正解していたのに褒賞が届いていない人は問い合わせを。

 
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
