壁越しグレネード(第3補給倉庫)その4

ここでは、「壁越しグレネード(第3補給倉庫)その4」 に関する記事を紹介しています。
壁越しグレネード(第3補給倉庫)その4
ハシゴ上にある格子窓。
実は編み目の間を縫ってグレネードを通すことが可能!

Special Thanks(情報提供者) oy@d0suさん
 

まずグレネードを通すコツとしては、グリーンエリアの中にある5つの菱形のどれかをきっちり通さないと通らない。
これがなかなか難しくて、Hetal1tyも数十回試してみましたが通った率は結構低かったです。



しかし、それだけ難しい分、得られる成果も大きく
Aロングに潜むスナイパーに対して・・・


やや右寄りに立ち


助走ジャンプ投げで中央の菱形を通すと


当てることが可能。
かなり距離があるのでリリースは気持ち遅め。




ゴミ箱の上の敵に対して、



この位置から一番右側の菱形を通すと当てることが可能。




Aロングを覗く敵に対して、



右隅から助走ジャンプ投げで一番左端の菱形を通すと当たります。


これだけでなく投げ方次第で他にも応用が色々効きそうです。


April fool!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
実際に 友達と1:1でやったら

自殺3回 ボム死5回ぐらいしました
2008/04/05(土) 10:20 | URL | 雲 #79D/WHSg[ 編集]
ヘタリティさんかなりだまされましたwwwwwwwwww



大体ありえませんwww



よく考えればわかることでした。。。。



完敗です。orz
2008/04/03(木) 20:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
しっかり 騙されました^^
2008/04/03(木) 09:59 | URL | 鮨太郎 #79D/WHSg[ 編集]
禁止だと思うけど
2008/04/03(木) 09:49 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
エイプリルフール・・・orz
2008/04/02(水) 21:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
追記しておきますが

高所という所は第三など建物の上、MAP全体が見渡せる位置だと思われます。
2008/04/02(水) 19:05 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
完全にだまされましたね。

絶対使えると思ったのに・・・
2008/04/02(水) 19:05 | URL | RafaL #79D/WHSg[ 編集]
MAP全体は見渡せない、ほんの一部しか見えない上

SACTLでAのトーテムなどが公認されている事から、ありとしか思えません。
2008/04/02(水) 19:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
高所でMAP全体を見渡せるようなブースト(トーテム)は全て禁止とします
2008/04/02(水) 17:49 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
画像作成&試行錯誤して練習した俺乙w
2008/04/02(水) 16:59 | URL | wやまたけw #79D/WHSg[ 編集]
やった!出来ました!ありがとうございません。
2008/04/02(水) 16:37 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ブースト(トーテム)

人の上に乗って設置することにより、通常では届かない位置にC4を設置することを禁止します。

ただし、設置のみ禁止であり、通常のブースト(トーテム)は全て許可します。

(例外として、第三倉庫のBロング上のような、高所でMAP全体を見渡せるようなブースト(トーテム)は全て禁止とします。)



この文章を読む限り、上で紹介してる場所でのトーテム(ブースト)はありだと思いますが^^;
2008/04/02(水) 16:18 | URL | 名があるNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ありですね。なしと言っている人はなんなのかと^^;
2008/04/02(水) 15:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>renfさん

試してみましたが気のせいです。
2008/04/02(水) 15:26 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
ctlルールではなしです。

一度HPまでいって読んできたらどうでしょうか。

読解力がない人には「あり」とも取れる文章ですが笑
2008/04/02(水) 12:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ナイフを振りながら走ると振ってないときより移動速度が下がってる気がします

気のせいだろうか・・・。
2008/04/02(水) 12:22 | URL | renf #79D/WHSg[ 編集]
どっちやねーん!wwwwwww

まぁ、自分的に禁止のほうが試合ルールっぽいな
2008/04/02(水) 09:43 | URL | レッドマリオ #79D/WHSg[ 編集]
SACTLのルールでは

ここでトーテムはありですよ。
2008/04/02(水) 09:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これ記事にするとまずい気が・・・



ボム投げる分にはいいのだろうけどトーテムで覗くのはやめてほしいわ・・・

2008/04/02(水) 06:36 | URL | もっちー #79D/WHSg[ 編集]
これはすごいけど失敗したらけっこうテンション下がりそうw
2008/04/01(火) 22:45 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こういう奴らがSACTLルールも理解してないままクラン戦してるのか
2008/04/01(火) 20:37 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
なんで禁止なの?
2008/04/01(火) 20:04 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ちなみにCTLだとこの場所でのトーテムは禁じられております。
2008/04/01(火) 19:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
おおwこれはすごいww早速実践ですね

2008/04/01(火) 19:22 | URL | ЯeAL^Gaming #79D/WHSg[ 編集]
これはすごいことに・・・

結構このサイト有名なのでクラン戦が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2008/04/01(火) 18:51 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
6:08の人にお答えします

2段トーテムして、覗ける事が出来ます

そして 相手の人数が見えたりします

(撃てる範囲はゴミ箱の上のみですが^^;)

クラン戦で使うと・・・アッ! ということに



ないしょにしてね^^
2008/04/01(火) 18:15 | URL | 雲 #79D/WHSg[ 編集]
HEが通るということは銃弾も通るんでしょうかね?
2008/04/01(火) 18:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
昔誰かが 韓国版は金網がないから ~ と言っていたが、通るのか。

検証おつかれさまです。

ウェアで器用に自殺する俺にとっては容易いことですよw
2008/04/01(火) 18:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
通すの失敗したら自殺の可能性がありそうな気がw
2008/04/01(火) 17:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
すごいですがNoobな俺にはできませんww

検証お疲れ様です。
2008/04/01(火) 17:19 | URL | ヨッシー. #79D/WHSg[ 編集]
これは凄いw
2008/04/01(火) 17:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
参考になりました><
2008/04/01(火) 17:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON