影の誤表示(第3補給倉庫)

ここでは、「影の誤表示(第3補給倉庫)」 に関する記事を紹介しています。
ゲームオプション(演出オプション)で影をONにしている時に起こる影の誤表示をまとめてみました。

影の誤表示

 

階段上を覗いてくる敵に対してたまに使われるポイント。


キャラの向きによってはもっと大きく影が表示されます。



やる人はないと思うけど、定番ポイントで少し前に出て待ち伏せ。


立ち位置によっては壁を貫通させて攻撃が当たります。



逆バージョン。
銃の先っちょが見えているのはご愛嬌。


レッドチーム側の建物入り口付近


キャラの向き次第で影が浮き出ます。



ハシゴ下。


ここはよく見かけます。




Bロングの端。



ここは貫通攻撃しやすいです。



■追記
運営に問い合わせたところ、影の誤表示を見る行為はバグの不正利用には当たらないとの返答がありました。
調査していくとの事なので今後修正されるかもしれません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
以前公式掲示板で影有りだと有利ですよーって書き込んだら・・

即効運営に削除されたorz
2008/04/04(金) 21:14 | URL | ガーパパ #79D/WHSg[ 編集]
ウェアのREDで左からでてすぐのコンテナの中に右寄りに立っていると透けて見えます、当然攻撃もできます。
2008/04/04(金) 14:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
第三の影よりもオールドの影のほうが怖いorz
2008/04/04(金) 02:21 | URL | 輝紀 #79D/WHSg[ 編集]
影は重い
2008/04/03(木) 23:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
最後の貫通とか酷いw
2008/04/03(木) 22:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
影シリーズ待ってました^^

ありがとうございます
2008/04/03(木) 21:09 | URL | DOMO #79D/WHSg[ 編集]
おぉ・・ 2週間ほど前に影検証依頼しましたがほんとにやってくれるとは、 なんだか最近SAのときだけPC重くて買い替え時かな・・と思ってたら影の影響でしたorz 3人以上(死体でも)見ると重くてかくかくになってた
2008/04/03(木) 19:02 | URL | 名前忘れた #79D/WHSg[ 編集]
たまに変なとこから影が出ててよくビビってますww

これはシリーズ化するんですか?
2008/04/03(木) 18:31 | URL | ヨッシー. #79D/WHSg[ 編集]
か、影こえええ

低スペ()笑なんで出せません

影あるだけでだいぶ変わりますね。
2008/04/03(木) 16:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
すげえええええ

こんなん知らんかったw
2008/08/31(日) 18:58 | URL | hiroshi1995 #GNpDnBoc[ 編集]
影を見て壁から貫通攻撃したら不正バグ使用になるのかなぁ・・・?
ちょっと心配。
2008/12/25(木) 22:12 | URL | Ryu-1993 #ENX.Lcto[ 編集]
うんp--
2010/05/22(土) 20:46 | URL | ごりら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
