サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ここでは、「サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack」 に関する記事を紹介しています。
サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack(セブンドリーム・ドットコム)
超人気のオンラインガンシューティングゲーム“サドンアタック”が、1周年を迎えるにあたり記念パックを発売します。
30種類以上にも及ぶ武器と、4つのミッションモードで区別された17種類以上のバトルフィールド。
武器限定ルールなどマッチメイキングは自由自在。
FPS上級者だでけでなく、初心者も楽しめるよう作られたゲームシステムは、爽快感がありプレイ時間を忘れさせるほど熱中してしまうこと間違いなし!

本記念パックは新規ユーザーだけでなく、既存のプレイユーザーにも楽しんでもらえる様、
豪華な特典アイテムを3大特典として付けています。
またこの他にもプロモーションムービーや全国大会試合映像などのムービーデーターも収録されているので、上級者のテクニックを学ぶには最適です。

●スタートパック:これから始める方はもちろん、既存ユーザーにも人気の武器4点の30日間使用権付き!
→FAMAS / AKS-74U / Dragunov / B.92Fs
●CASHアイテム特別セット:ゲームに有利なアイテムと経験値獲得に役立つアイテムをセットに!
→予備マガジン(3日間) / リスポーン短縮(7日間) / Wアップ(7日間) / キャラクターセット:男女(各7日間)
●ゲーム内ポイント:ゲーム内の成績により稼げるポイント!!(武器などのアイテム購入が可能)
→10万~100万ポイントがランダムで当たります。

高いと見るか、安いと見るかはココ次第か。
「10万~100万ポイントがランダムで当たります。」

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack
関連記事
コメント
この記事へのコメント
FAMASは癖あるよ。慣れれば他のものが使えなくなるだけでw

AKsはSMGって事で入れたんじゃない?



個人的には

M4 / K1 / Dragunov / B.92Fs



が正解だと思うな。
2008/04/06(日) 21:32 | URL | 名も無きNOOBOO #79D/WHSg[ 編集]
FA-MASも強い奴が使うと前に進めないぜ

M16も馬鹿にできない
2008/04/06(日) 19:37 | URL | 名も無きファラオ #79D/WHSg[ 編集]
うんHS狙いやすいからね
2008/04/06(日) 19:36 | URL | 名も無きファラオ #79D/WHSg[ 編集]
MP5・K2とか癖少ないんぢゃない?

上手い人に使われると怖いよぉ
2008/04/06(日) 16:43 | URL | うへうへ #79D/WHSg[ 編集]
M4で癖があるならどの銃が癖ないんだよって話で
2008/04/06(日) 16:07 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺はM16>M4だな
2008/04/06(日) 15:41 | URL | 名も無きファラオ #79D/WHSg[ 編集]
動作環境のとこについては

*ノートパソコン及びオンボードタイプのチップセットは動作保証いたしません。

が気になった。
2008/04/06(日) 14:53 | URL | ponta #79D/WHSg[ 編集]
M4が癖がないとかいってるやつってnoob?
2008/04/06(日) 12:33 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
M4・・・癖が強い・・・?

何を言っているんだ

M4がもっとも癖の無い銃だろうに。
2008/04/06(日) 04:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
アマゾンで値下がりするのを待ってみましょうかww
2008/04/06(日) 01:18 | URL | ヨッシー. #79D/WHSg[ 編集]
まぁオレは買うけどね。
2008/04/06(日) 01:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
いやいやFA-MASのほうがよっぽどM4より癖強いと思うよ
2008/04/06(日) 00:17 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これスターターパックでしょ?

スターターにAKとかM4とか癖のある武器なんていらんでしょうよ

2008/04/05(土) 23:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
既存ユーザーに人気の武器・・・

どう考えてもAK、M4、TRG、B.92ですよねw

わざわざ一癖ある武器を出してくるとはでんすけさんの言う通り

やらしいですねぇ・・・



マガジンの日数が3日は少ないと思う。

リスポ短縮よりもマガジンの日数を増やしてほしいな。

10万~100万って言う運任せなのも微妙だなぁ・・・





・・・どうせならカモ武器をくれればいいのに・・・
2008/04/05(土) 23:04 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
もう予約しちゃいましたw課金は初めてなのでちょっと期待
2008/04/05(土) 22:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>●スタートパック:これから始める方はもちろん、既存ユーザーにも人気の武器4点の30日間使用権付き!

>→FAMAS / AKS-74U / Dragunov / B.92Fs



ARは微妙にランク落としてるのがやらしいですな……

セットアイテムも相変わらず日数が短いし。

最低10万ポイントという部分だけかな、おいしいのは。

2008/04/05(土) 21:38 | URL | densuke #79D/WHSg[ 編集]
TRGerのおいらにとっては買わないほうがいいかなぅ…

それにおいらのPCは最低動作環境みたしてn(ry
2008/04/05(土) 21:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>●スタートパック:これから始める方はもちろん、既存ユーザーにも人気の武器4点の30日間使用権付き!

>→FAMAS / AKS-74U / Dragunov / B.92Fs



ARは微妙にランク落としてるのがやらしいですな……

セットアイテムも相変わらず日数が短いし。

最低10万ポイントという部分だけかな、おいしいのは。

2008/04/05(土) 21:24 | URL | densuke #79D/WHSg[ 編集]
課金で3500使うよりも全体的にお得だね

どうでもいいけど
2008/04/05(土) 19:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
思ったより安いかな。

お金かけない学生さんは微妙なところですね。



私は買いますけど。
2008/04/05(土) 17:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
動作環境

CPU:Pentium3 800GHz以上



これには驚いた
2008/04/05(土) 17:28 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
3000円あったらこんなん買わずに(ry



とりあえず箱だけ欲しい。
2008/04/05(土) 17:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
武器もビミョーだなぁ。

初心者を・・意識したのかな
2008/04/05(土) 16:19 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ナイフが入ってないのに泣いた
2008/04/05(土) 14:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
無料ゲーに最初から金払うやつはいないでしょ・・・
2008/04/05(土) 14:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
Amazonで買えたら買うかもw
2008/04/05(土) 12:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
