隙間見 その3

ここでは、「隙間見 その3」 に関する記事を紹介しています。
隙間見 その3
ウェアハウス レッドチーム側の入り口付近での隙間見。

左側の入り口の右手



木箱とコンテナの間に隙間があり、木箱の並んでいるあたりが見通せます。


あまり前に行きすぎて見ていると、腕と銃が突き抜けて敵からはバレバレ状態に。






レッドチーム 左側の入り口から入った瞬間



ブルーチーム側はこの位置から名前確認できます。
しゃがめば奥の敵でもOK。
もちろんレッドチーム側からも名前は確認できます。






ドアの裏手で潜む敵。


レッドチーム 右側の入り口付近から名前確認可能。


逆からは視界の差から名前確認不可。
ジャンプすれば見えます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
検証お疲れ様です。
真っ白かぁ~
個人的にはちょっと見にくいです;;
2008/04/10(木) 18:12 | URL | runhunter #IrNkYS8I[ 編集]
>runhunterさん
そのうち慣れてくると思うので我慢を ><
2008/04/10(木) 18:26 | URL | Hetal1ty #lavUoL4U[ 編集]
いいですねw

私はこの雰囲気が好きですw
2008/04/10(木) 18:34 | URL | orz #-[ 編集]
コメントのツールが前より多くなっていて面白いですww
2008/04/10(木) 20:08 | URL | ヨッシー. #6Oc9IR8E[ 編集]
移転おつかれさまです(*`・ω・)ゞ
最近このサイトのおかげでキルデス上がりつつあります!
2008/04/10(木) 21:37 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
移転お疲れ様ですー( ・∀・)
これからも参考にさせて頂きます^^
2008/04/10(木) 22:44 | URL | ラブ #-[ 編集]
真っ白~
2008/04/10(木) 23:39 | URL | G #-[ 編集]
移転お疲れ様です。
これからもガンバってくださいね~♪

練習しよっと。。。
2008/04/11(金) 09:27 | URL | オールドの転落死 #6mhiDe5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
