ランドマス オープンベータテスト 一時停止

ここでは、「ランドマス オープンベータテスト 一時停止」 に関する記事を紹介しています。
ベルクス側が当初予想していた以上にオープンβテストへの接続が集中したため,
ゲーム認証サーバーおよびロビーサーバーに高い負荷がかかり,会員認証やユーザーマッチングに障害が発生。
その結果,ゲームへのログインや,安定したゲームプレイが困難な状況となってしまったそうだ。
これを解消すべく,複数回の臨時メンテナンスが実施されたものの根本的な解決には至らず,
本日0:50AMにオープンβテストは一時停止された。

「LANDMASS」,始まったばかりのオープンβテストが再開時期未定の“一時停止”に(4gamer)

期待されている or 前評判のいいオンラインゲームのほとんどは、
オープンベータテスト開始日にこういう何かしらのトラブルが起きるのが普通になってきました。
予定開始時間として告知していた時間を、当日に急遽スケジュール変更の告知をして
1~2時間ほど早く開始するとログインラッシュを避けて無事に開始できるんじゃないかな。
ちょっと騙された感があるけど、テスト一時停止になるよりは全然マシでしょう。

ランドマス
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このサイトを見てやってみようと思ったこのゲームですが、一度もできないままこうなってしまって残念です^^
でも、こんな夜遅くまで頑張っていただいた運営さんをせめたらばちがあたりますねぇ。

・・・背景真白にも結構慣れてきましたww
2008/04/11(金) 18:37 | URL | ヨッシー. #-[ 編集]
たしかに1.2時間前に始めるのはいいかもしれませんね。
意表をつかれて一気に入ってくることは無さそうですね。
2008/04/12(土) 10:26 | URL | パラッパラッパー #z9jllgzo[ 編集]
LANDMASS面白いですよ
昨日3時間くらいやってたけど
・・・まあ韓国版だけどね
2008/04/12(土) 10:29 | URL | おわりMASS #YG32Z9J6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
