シューティング大会

ここでは、「シューティング大会」 に関する記事を紹介しています。
2008年7月26日でオープンサービス開始から1 年を迎える同社の提供するオンラインゲームタイトル『サドンアタック』にて、
ミリタリーショップ「ECHIGOYA」とのコラボレーションイベントとして、トイガンを使用して5種類のゲームで競い合う
リアル・シューティング・ゲーム大会を2008年5月5日(月)6日(火)の2日間、ECHIGOYA 新宿店3F にて開催いたします。

「サドンアタック」,トイガンを使ったシューティング大会開催(4gamer)

最近、教官たちの憩いのBar(ノ゚ω゚)ノでちょくちょく見かけていたECHIGOYAでのエアガン シューティング。
遂に(GMの強い推しによって?)公式イベントにまで発展したらしい。
しかし参加費3500円(事前エントリーは3000円)で人が集まるかなぁ・・・?
参加特典のサドンアタック オリジナルマウスパッドはちょっと気になるけど。
(たぶん表面が樹脂製の家電量販店でよく見かけるタイプだと思うが)
ゴールデンウィークにお暇な人は行ってみてレポよろしくです。

ECHIGOYA
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
