グレネードの投擲距離&軌跡の違い

ここでは、「グレネードの投擲距離&軌跡の違い」 に関する記事を紹介しています。
第3補給倉庫のBロングを使って各グレネードに投擲距離の違いがあるかを、
パワープラントのセンター通路を使って各グレネードに軌跡の違いがあるか検証してみました。
YouTubeにうpすると画質劣化してしまい、見辛いのでavi(DivXコーデック)にしました。
要DivX(無料版でOK)

グレネードの投擲距離の違い
グレネードの軌跡の違い
ダウンロード の文字をクリックして動画のダウンロードをしてください。

立ち位置、投げる角度・方向など統一しましたが投擲距離、軌跡ともにどれも同じに見えます。
なんとなくフラッシュバンは直線的な放物線を描いてるように感じていましたが気のせいか・・・。
ジャンプ投げは投げるタイミングを統一できないので検証しませんでした。
■動画






コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
