グレネードの投擲距離&軌跡の違い

ここでは、「グレネードの投擲距離&軌跡の違い」 に関する記事を紹介しています。
第3補給倉庫のBロングを使って各グレネードに投擲距離の違いがあるかを、
パワープラントのセンター通路を使って各グレネードに軌跡の違いがあるか検証してみました。
YouTubeにうpすると画質劣化してしまい、見辛いのでavi(DivXコーデック)にしました。
要DivX(無料版でOK)

グレネードの投擲距離の違い
グレネードの軌跡の違い
ダウンロード の文字をクリックして動画のダウンロードをしてください。

立ち位置、投げる角度・方向など統一しましたが投擲距離、軌跡ともにどれも同じに見えます。
なんとなくフラッシュバンは直線的な放物線を描いてるように感じていましたが気のせいか・・・。
ジャンプ投げは投げるタイミングを統一できないので検証しませんでした。
コメント
この記事へのコメント
華麗に1げt
2008/04/23(水) 18:05 | URL | l吹いた #-[ 編集]
み、みれない・・
2008/04/23(水) 18:37 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
この動画、windows media playerでもみれましたよ?
ところで、フラッシュとか投げられた時って
どう動けばいいのかわからないんですよね。
「脱Noobプロジェクト」にでも書いもらえませんか?

2008/04/23(水) 18:57 | URL | ヨッシー. #-[ 編集]
ダウンロードすると、自動的にWMPが開いて、D&Dもできなくて見れないぜ!
画質劣化してもいいからとりあえずyoutubeにもあげてくださいな!
お願いします
2008/04/23(水) 19:41 | URL | パラッパラッパー #z9jllgzo[ 編集]
GOMプレーヤーをダウンロードして見たほうが良い
2008/04/23(水) 20:13 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ネタ提供というか、動画撮影方法を教えて欲しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

エンコードとか分からないorz
出来たら、動画うpできるのに。。。
(,,゚Д゚)†頼む!
2008/04/23(水) 20:47 | URL | ZEN #-[ 編集]
>ヨッシー.さん
まずフラッシュバンは食らわないってのが基本行動になります。
投げられたグレネードを見て一瞬でフラシュバンかそうじゃないか即判断できるようになるのが大事です。
注意していても不意のタイミングで食らってしまったのなら、すぐさま後ろに下がって回避するか、勘と経験を頼りに襲いかかってくる敵を予想して銃を撃つ、の二択になるかと思います。

>パラッパラッパーさん
DivXコーデックは入れましたか?

>ZENさん
撮影方法を簡単な記事にしてみようと思います。
2008/04/23(水) 21:59 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
わざわざ記事にして頂ありがとうございます

となると
私の低スペ乙要素の可能性大ですね。。。
(投げる瞬間ラグっておかしな事に?)
萎えて家に引き篭もりそうですlllorzlll
何はともあれ
壁越しグレは同じ角度でいいと
分かっただけでもありがたいです
お世話かけました
2008/04/23(水) 22:49 | URL | シマー #UeoLc9MQ[ 編集]
>シマーさん
自分も壁越しグレを探す時に2個持てるFBをよく使うんですが
FBだといけてHEだとダメって時がちょくちょくあったので
何かしらの違いはあると思ってたんですが
今回の検証方法では違いは無かったみたいです。
2008/04/24(木) 17:06 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON