ウドンアタック

ここでは、「ウドンアタック」 に関する記事を紹介しています。
アジアNo.1クランを決する大会「サドンアタック Asia Championship」が実施される。
ダレットでは,この予行演習として,出演者がサドンアタックを12時間ぶっ通しでプレイし続け,
それをネットテレビで中継するというイベントを行うわけだ。

もう一つ,「12時間耐久サドンアタック」の裏番組として,「ウドンアタック」が同日の同時間帯に中継される予定だ。
こちらは,規定時間内にカップうどん100杯を完食するというミッションになっており,
サドンアタックの世界大会ルールに準じて(?),3人1チームでうどん100杯に挑戦するとのこと。

ダレット,「サドンアタック」GWイベント&“ウドンアタック”を敢行?(4gamer)

うどんあたっく・・・。
いつもダレットの企画には地方テレビの深夜番組のようなローカルさを感じる・・・。

どうせならジャイアント白田がプロデュースする うどん屋しろたやの大盛り(約6kg)に一人ずつアタックして欲しかった。
ちなみに大盛りは8000円とのこと。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲトー
2008/04/25(金) 21:20 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
大盛り6kg吹いたw
(
2008/04/25(金) 21:41 | URL | いつ見てもnoob #-[ 編集]
白田さんは「店をやるので大食い休止します」
と言ってから、だいぶテレビに出てるような?

所さんはいまSAに対して何をやってるんだ
ろう?

リニューアルしたSAのユーザー情報画面の
アバターぽいのは何なんだろう?



2008/04/25(金) 21:42 | URL | ヨッシー. #-[ 編集]
方向がズレてるだろwwww
2008/04/26(土) 15:03 | URL | ЯeAL #-[ 編集]
>ヨッシー.さん
ジャイアント白田は大食い選手権を引退しただけのようです。
所さんは広告塔です。
2008/04/28(月) 13:03 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON