レレレ撃ち

ここでは、「レレレ撃ち」 に関する記事を紹介しています。
noobを脱noobにするプロジェクトPart10。

「レレレ撃ち」とは天才バカボンに出てくる”レレレのおじさん”のごとく左右にカニ走りしながら銃を撃つこと。
走り撃ちをしても集弾しやすいゲームではよく使われるスキルです。
敵と真正面からはち合わせてしまった時なんかに敵のaimを狙いにくくする為に使います。

こちらのaimもやり辛くなるので、ある程度の集弾ができるように目標物を決めての壁撃ち練習を普段からしておきましょう。
ヘッドショット狙いだとなかなか当たらないのでタップ撃ちで胴体を狙っていくのがいいです。

レレレ撃ち
関連記事
コメント
この記事へのコメント
始めはこれが出来なかったな・・ 
2008/04/28(月) 16:21 | URL | カスラン #-[ 編集]
SAだとレレレでもhs簡単にでるよね
2008/04/28(月) 17:25 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
レレレ撃ちは敵に撃たれると足が遅くなってAIMが酷いことになる場合もあるので注意ですね
2008/04/29(火) 00:24 | URL | ulkr #-[ 編集]
最初は歩き撃ちぐらいでおk
2008/04/29(火) 13:22 | URL | マスマ #-[ 編集]
歩き撃ちこそ慣れてからじゃないか?
HS出せなきゃいい的になるだけだ
2008/04/29(火) 20:59 | URL | 名も無きNOOB #4B33lOYw[ 編集]
慣れてくるとレレレ撃ちの方がよくあたったりする(相手との高低差がない場合マウスを敵の頭の高さに固定してレレレすればあたるため)
SAはHSゲーなので早めに胴体撃ちからは卒業したいところ。歩いて撃つのじゃレレレの意味はほとんどない、ただの的。
あと、レレレをしたからといって結構避けられると思ったら大間違い。ほんのちょっと長生きできる程度(一瞬で決まるFPSではそれが重要なのだが)壁から出たり入ったりをするレレレ撃ちはより死ににくくなって有効(ただしスナ相手の場合はせいぜい2度ぐらいまででしつこくやると出た瞬間をタイミングでBANされる)
2008/05/01(木) 09:11 | URL | ge-n #-[ 編集]
noobを脱noobにするプロジェクト
2008/05/01(木) 17:59 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
>>ge-n
お前知ったようなこと いってんじゃねーよks
「あたったりす」←アホナノ?しぬの?

「胴体撃ちから卒業」←は?

HSねらうのは初弾だけ、いつまでもHSねらってるとダメージをあたえられないし、初弾以外胴体だよks

二度とコメントすんなzk
2009/08/12(水) 15:41 | URL | 名無し #QuqsrdsY[ 編集]
↑おまえは何と戦っているんだ
2009/11/24(火) 01:17 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
↑↑おちつけ
2009/11/29(日) 02:56 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON