ペーパーマン 復活

ここでは、「ペーパーマン 復活」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもPaperMan(ペーパーマン)をご愛顧いただきありがとうございます。

まずはしばらくの間、公式サイトで状況などの「お知らせ」を掲出出来ませんでした事、
深くお詫び申し上げます。

2008年3月31日22時を持って、オープンβテストを終了させて頂きました
「ペーパーマン」ですが、お客様からの“復活”を望むご声援を多く頂き、
なんとしても運営を再開することが出来る道を模索致しました。

その結果、株式会社ゲームポット様へ運営をお任せすることがお客様にとっても
最良の選択であると判断し、サービス再開に向けて再度準備することとなりました。

弊社が一番に掲げる“お客様の声”を鑑みた結果でありますこと、ご理解賜りたく存じます。

また皆様にゲームの中でお会いできます事、楽しみにしております。

これからもペーパーマンをよろしくお願い致します。

ペーパーマン運営チーム

【重要】「ペーパーマン」株式会社ゲームポットへ運営移管のお知らせ(ペーパーマン公式サイト)

ゲームポットと言えば、スカッとゴルフ パンヤ、ファンタジーアースゼロ、CABAL ONLINEなどを運営するなかなかの規模のオンラインゲーム運営会社。
つい最近ではSo-netの子会社になっています。

ゲームポット側からの発表がまだないので詳細は分からず。

コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。