ポジショニングショット(置き撃ち)

ここでは、「ポジショニングショット(置き撃ち)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
noobを脱noobにするプロジェクトPart11。

スナイパーライフルでよく使われるスキルの一つに「ポジショニングショット」というものがあります。
敵が通りそうな地点にあらかじめaimしておき敵が来た瞬間に撃ち、一撃で倒す。
aimを置くポイント選び、動体視力、反射神経が重要になってきます。

これは何もスナイパーライフルだけが使えるスキルではなくアサルトライフルでも使用可能です。
アサルトライフルで一撃で倒せる箇所・・・そう、ヘッドショットを狙います。
スナイパーライフルの頭部&胴体に比べれば難度は上がりますが、
ポイント選びさえきちんとすれば結構狙えるものです。
aimを置くポイントとしては近距離~中距離(しゃがみ撃ちなら遠距離も可能)で、
敵からこちらがすぐに確認できないような場所から狙うのが美味しいです。
撃つ時は使用している銃にもよりますが初弾のみ(外したら高速タップ)、もしくは2~3連バースト。
ヘッドショット出来なかったら、そのまま撃ち合いになるのがほとんどなので前もってそういうシミュレーションをしておきましょう。

ポジショニングショット

様々なポイントがあるので各自で見つけてみてください。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。