久しぶりにランドマスをプレイ

ここでは、「久しぶりにランドマスをプレイ」 に関する記事を紹介しています。

ランドマス ファーストインプレではブーストがいまいちとか言ってましたが、
一瞬ブーストして即ジャンプのバニーホップ(通称バニホ)が基本移動みたい。
これだとブーストメーターの減りもほとんどなく、かなりの省エネでブースター並に速い。
バニホを駆使しだすとなかなか面白い。初期のBF2をちょっと思い出した。
なるほど、確かにスピーディーな展開だ。(昔あったロボFPSのJaxisほどじゃないけどね。)


前はそれほどでもなかったけど今はスナイパーがそこら中に繁殖しまくっている。
サドンアタックのTRG-21のような一撃で倒せるスナイパーライフルが巷に出回っているらしい。
まぁ大半はnoobスナイパーなのでアサルトで美味しくいただけます。

ちょっと大味な感がしないでもないけどなかなか楽しめました。
「ランドマス攻略ブログ」作ろうかな・・・。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
