久しぶりにランドマスをプレイ

ここでは、「久しぶりにランドマスをプレイ」 に関する記事を紹介しています。

ランドマス ファーストインプレではブーストがいまいちとか言ってましたが、
一瞬ブーストして即ジャンプのバニーホップ(通称バニホ)が基本移動みたい。
これだとブーストメーターの減りもほとんどなく、かなりの省エネでブースター並に速い。
バニホを駆使しだすとなかなか面白い。初期のBF2をちょっと思い出した。
なるほど、確かにスピーディーな展開だ。(昔あったロボFPSのJaxisほどじゃないけどね。)


前はそれほどでもなかったけど今はスナイパーがそこら中に繁殖しまくっている。
サドンアタックのTRG-21のような一撃で倒せるスナイパーライフルが巷に出回っているらしい。
まぁ大半はnoobスナイパーなのでアサルトで美味しくいただけます。

ちょっと大味な感がしないでもないけどなかなか楽しめました。
「ランドマス攻略ブログ」作ろうかな・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
冗談なのか冗談でないのか・・・・
それが冗談じゃない事が多いから困る
2008/05/03(土) 17:26 | URL | kaniex #9fn0MV6o[ 編集]
LANDMASSのHS位置がよく分からないよ・・
2008/05/03(土) 17:54 | URL | OA #-[ 編集]
SAがメンテ(昨日みたいな)のときに遊び半分でやってみようかな?
2008/05/03(土) 18:46 | URL | wind #-[ 編集]
ランドマスのSRがむずい。
アクティブなSRができない!
2008/05/03(土) 19:03 | URL | パラッパラッパー #z9jllgzo[ 編集]
地雷に何度泣かされたかw
Hetaさんネスト入りました?
2008/05/03(土) 19:38 | URL | tak41 #-[ 編集]
誰かディフェンダー使ってる人いますか?
強いのに人口少なくて泣きそう
2008/05/03(土) 19:58 | URL | でっていわない #wSyV0EzA[ 編集]
Hetal1tyさんのこの記事を読んで、LANDMASSをやってみようと思います。
楽しめたら、きっかけを作ってくださってありがとうございます。
楽しめなかったら、ごめんなさい。。
2008/05/03(土) 21:06 | URL | のちい子 #rRqh6Cps[ 編集]
ランドマスブログ作ったら計3つのブログ経営ですよ・・
大変でしょうw
2008/05/03(土) 22:04 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
作らなくていいし ペーパーマンしてくれ~~~
2008/05/04(日) 00:38 | URL | トマト #-[ 編集]
何気にエンジニア最強ですね。
地雷あるわWHあるわ・・・・
2008/05/04(日) 02:09 | URL | 新快速 #-[ 編集]
なんかSAログインできなくなっちゃったから、ランドマスやってみようかな
2008/05/04(日) 12:17 | URL | まえぴー #-[ 編集]
ランドマス楽しいな
ディフェンダーの強さが分らない
2008/05/04(日) 14:11 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ランドマスとサドンってどっちが軽いですか?
2008/05/04(日) 16:16 | URL | NewHIRO! #-[ 編集]
よければネタ投下。液晶とCRTの違いを書いてください><
2008/05/04(日) 16:37 | URL | ななし #-[ 編集]
ディフェンダー強いじゃないすか。
狭い場所だとガトリング最強だし
ミサイルで戦ってる敵に横槍入れると普通に殺せるし。
2008/05/04(日) 18:11 | URL | でっていわない #wSyV0EzA[ 編集]
ランドマスはSAに比べて何かと多機能なんでついていけないです…
でもまあSAの気分転換にやってますww



2008/05/05(月) 01:04 | URL | ヨッシー. #-[ 編集]
ランドマスやってみようかな(*^^)v
テカ、もうここ更新されないのか・・・?w
2008/05/05(月) 01:46 | URL | ぷに毛隊長 #9fkEwLEQ[ 編集]
ランドマス攻略ブログ、楽しみにしてま(ry

大味な感じではなくて、独特なんじゃないかな、としばらくやってみて感じました。

やりこんでみたら別ゲーとして楽しめると思いますよ。これからに期待出来るところも大きいですしねw
2008/05/05(月) 04:20 | URL | 黒夜 #-[ 編集]
是非作ってほしいです^^
2008/05/05(月) 08:12 | URL | NewHIRO! #-[ 編集]
SAネタもほとんど調べつくしてしまった幹事だしね~・・。
ランドマスねたも面白そうです!
2008/05/05(月) 12:54 | URL | イム #-[ 編集]
TRGの様な武器のスナイパの武器は
炸裂スナとか呼ばれてます
運営は修正に前向きらしいですが
定期メンテの日にメンテなかった位なので
期待出来ないっす

SAとは違った面白さなので
どっちも味見しつつ楽しめたら最高なので
頑張って欲しいんですけどね
2008/05/05(月) 16:50 | URL | シマー(Ghostヒデ #UeoLc9MQ[ 編集]
SAネタ少なくなってきたしランドマス攻略ブログとかSOW攻略ブログとかつくってもいいと思う。
まぁ僕はランドマスもSOWもプレイできないが
2008/05/05(月) 22:16 | URL | JAPAN #-[ 編集]
Hetal1tyさんが使っている机の奥行きは
どれくらいですかね?
よろしければ教えていただきたいのですが・・・・
いきなりすいません><
2008/05/06(火) 10:58 | URL | Nanba #-[ 編集]
>kaniexさん
いま作ってる最中です。

>OAさん
調べたいと思います。

>tak41さん
まだそんなにやっていないので入っていないです。

>NewHIRO!さん
高スペなんで違いが分からないですが、
公式情報ではランドマスの方がやや高いです。

>ななしさん
簡単でよければ記事にしたいと思います。

>ぷに毛隊長さん
サドンアタック攻略ブログはある程度役目を終えたかな、と思ってます。
あとは新規の人に見てもらえるよう検索順位を上げるぐらいかな。

>Nanbaさん
奥行き70cmです。
欲を言えばあと5cm欲しいですね。
2008/05/06(火) 13:47 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
