攻速機戦ランドマス 正式サービス開始

ここでは、「攻速機戦ランドマス 正式サービス開始」 に関する記事を紹介しています。
「攻速機戦LANDMASS」,新マップ“メルデス”を追加して5月9日 5:00PMより正式サービスを開始(4gamer)

気になる課金アイテムについてはサドンアタックに似た効果のものが多く、
課金アイテムによってプレイヤーの強弱はつかない模様。
しかしランドマスはサドンアタックより装備の維持費(レンタル制)にかかるゲームバランスなので
あまりプレイ時間をとれない人には”+LD(50%)”が必須になってくるかもしれない。
毎日、長時間プレイできる人は課金しなくてもどんどんポイントが貯まっていくので課金の必要性は無さそうです。

攻速機戦ランドマス
関連記事
コメント
この記事へのコメント
1ゲット。
2008/05/09(金) 21:36 | URL | 初めての #8wrGqbrM[ 編集]
SAの大会に抽選漏れした俺はどうすれば・・・
2008/05/09(金) 23:02 | URL | ЯeAL #-[ 編集]
ヘタさんペーパーマンの記事も頼みますよ~~saとかrmとかどうでもいいから
2008/05/09(金) 23:06 | URL | トマト #-[ 編集]
↑こんな馬鹿が居るからブログって大変だねぇ
2008/05/10(土) 05:33 | URL | Ra #-[ 編集]
有名なブログはゆとりも沸くんですよ
運命ってやつです
2008/05/10(土) 10:04 | URL | でっていわない #wSyV0EzA[ 編集]
8800GTは接続バスがPCI Express 2.0×16みたいなのですが自分のPCの接続バスはPCI Express×16しかないのですが、対応しているのでしょうか?
2008/05/10(土) 15:26 | URL | Nanba #-[ 編集]
>Nanbaさん
うちのもそうですが、マザーが2.0対応していなくても普通に動きます。
2008/05/10(土) 17:04 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
なるほど、そうですか!
それなら大丈夫そうですね。
ありがとうございます。
2008/05/10(土) 20:24 | URL | Nanba #-[ 編集]
ヘタさんの記事読んでランドマスやってみました!SAとは違った面白さがありますね!!
武器とかどんどん増えてくれるであろうし…ランドマスの攻略ブログ、楽しみかも
2008/05/11(日) 18:09 | URL | ただのNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
