意外な役立ちルート(クラブナイト)

ここでは、「意外な役立ちルート(クラブナイト)」 に関する記事を紹介しています。
初心者向けとして普通のプレイではちょっと気付きにくい意外なルート、ポイントを紹介。

意外な役立ちルート(クラブナイト)
ホール内の木箱から段差へ移り、ホールの2階へ行けます。


DJブースからも段差を利用して2階へ行けます。



2階を進んでいくと突き当たりに。
そこからスピーカーや段差にジャンプしていき上の金網へ。


通路を進んでいくとこんな所へ出ます。


下りる時は壁の段差に一瞬触れてから下りるとノーダメージで下りられます。




目標物B前の高所。


中段の端に段差がある。


下段の左右にも段差があるので乗っていくと素早くノーダメージで下りられます。




目標物A前のハシゴ。


ここにも中段に段差があり乗ってノーダメージで下りることが可能。





外との出入り口前。
ここのレンガの段差を乗っていくと上へ行けます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
1げt
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
2008/05/24(土) 20:33 | URL | 虧兎 #wLMIWoss[ 編集]
すみません、分かりにくいですが・・

「HEART BREAK」の看板がある写真(下りる時はまず看板に乗り、その後、壁の段差を一瞬触れてから下りるとノーダメージで下りられます。
)の所で、「まず看板に乗り、」と書いてありますが看板に乗らずに壁の段差に触れながら降りれば、ノーダメージです。また、これは反対側(看板の無い方の壁)にも言えることなので、一度実際に検証してみてください。

ちなみに、http://www.nicovideo.jp/watch/sm3405857
を見てみると分かると思います。
スキン使ってるみたいなので、紹介するのはやめておいた方がいいと思います。
あくまで参考程度に見るといいと思います。
2008/05/24(土) 20:37 | URL | 名も無きNOOB #Lb1JTT4s[ 編集]
おおー!知らなかったです。
2008/05/24(土) 20:48 | URL | 初心者ぁぁ #-[ 編集]
これは参考になる
2008/05/25(日) 00:18 | URL | カスラン #-[ 編集]
これはすべて全部自分使ってますけど全部つかえますよ。
一番最後に紹介された奴をSRの人にやられるとMGの自分にはかなり痛い;;
2008/05/25(日) 19:15 | URL | ぬこポン #-[ 編集]
仕事速いですね;;w
いつも拝見させてもらっていますw
それと↑の検証/まとめのところから来ると
エアポートのページに行ってしまうようです;
2008/05/27(火) 21:04 | URL | 通りすがり;; #-[ 編集]
ここ実装されて遊び部屋に入って、あ!ココ俺が最初にみつけたのかな?!と思ってみんなに言ったら…
ヤッパ俺世界をしらなすぎw
2008/08/13(水) 17:23 | URL | ‡RAIDEN‡ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
