バトルフィールド ヒーローズ

ここでは、「バトルフィールド ヒーローズ」 に関する記事を紹介しています。
かなりいろいろなことがカジュアル方面に傾いたヒーローズ。
アメコミ調のキャラクターと明るく陽気な色使い,そしてデフォルメされた兵士の動きなどなど,
「こりゃ簡単そうで面白そうだ」という意見と「BFとして,これってどうなの?」という意見の賛否があることは想像に難くない。
というわけで,ここで一つアンケート調査を行うことにしたのである。って,実をいうとこのアンケート,日本のエレクトロニック・アーツに依頼されたものだ。
Electronic Artsは同様のアンケート調査を世界中で行っており,やはり今回の急激な展開について広くプレイヤーの意見を集めたいのである。
そういえば日本でのサービスについての公式発表は今のところないが,
こんなアンケートまでやっといて日本でのサービスがないなんてことはまずないと私は想像するが,
私の想像はだいたい10戦5勝ぐらいのペースで当たったりはずれたりしているので,そのへんは話半分でどうぞ。

うっそー! BFシリーズの最新作は,こんなにもカジュアルに(4gamer)

当初バトルフィールド ヒーローズは欧米限定のサービス予定でしたが、これは高確率で日本でのサービスもありますね!
日本も視野に入ってきた理由には、バトルフィールド ヒーローズはビジネスモデルにマイクロトランザクション(アイテム課金制)を採用しているので、
アイテム課金制に馴染んでいない欧米のゲーマーに毛嫌いされているのがビジネス面に影響が出そうで怖いんでしょう。
その点、日本を含むアジア圏はアイテム課金制の真っ盛り。
アンケートは短い簡単なものなのでバトルフィールド ヒーローズを日本でプレイしたい方はよろしくです。

以前の記事でバトルフィールド ヒーローズは”FPS”と書きましたが、実は”TPS(Third Person Shooter)”との事。

Battle Field Heroes
関連記事
コメント
この記事へのコメント
1GET
2008/05/26(月) 18:58 | URL | 吹いた #-[ 編集]
BFもかっこよくなったもんだぜ
2008/05/26(月) 20:31 | URL | ボブ #-[ 編集]
なんかTFのノリだな。デザインも
2008/05/30(金) 03:18 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
