SAAR

ここでは、「SAAR」 に関する記事を紹介しています。
サドンアタック KD記録ツール 『SArec』の進化版SAARが出ました。
SArecでは手動入力だったのが、ゲーム終了後に”戦績を記録する”を押すだけの自動入力にパワーアップ!

うちの環境では、ver0.1で”戦績を記録する”を押しても「新しいデータがありません」と毎回出ていたのですが
ver0.2から弄れるようになったログファイル指定のフォルダパスを変更してやるとデータの取得が出来るようになりました。
オープンβ時からサドンアタックの再インスコをしていないので途中のフォルダ名が違ったみたい。
”RedBandana” → ”GameHI”

SAAR
関連記事
コメント
この記事へのコメント
手動でいちいち入力しなくてもいいのはすごいですね。
早速使ってみます!
2008/06/01(日) 18:42 | URL | Passion #-[ 編集]
これは便利ですね!
前の手動では途中までしか続かなかったんですけど、これなら続きそうです!
早速つかってみますね~
2008/06/01(日) 18:53 | URL | はるるん@SA #tHX44QXM[ 編集]
とても便利で重宝してます(早速


記録を開始してからのk/dは62なのに、実際は53・・・・・・・

ぱっと見のk/dは当てになりませんねwww


2008/06/03(火) 23:41 | URL | 眼鏡キョジン #-[ 編集]
うちのPCだと記録してくれないのですが、なにが原因かわからないです。。だれかおしえてください><;
2008/08/30(土) 16:57 | URL | 名無し #-[ 編集]
Vistaは使えないんですね・・・
2009/02/28(土) 21:27 | URL | コパン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
