ダーマポイントのヘッドセット”DRTCHD01BK”をブログ読者にプレゼント!

ここでは、「ダーマポイントのヘッドセット”DRTCHD01BK”をブログ読者にプレゼント!」 に関する記事を紹介しています。
ダーマポイント ヘッドセット”DRTCHD01BK”をレビュー!で、ダーマポイントさんから
提供して頂いたヘッドセット”DRTCHD01BK”を、サドンアタック攻略ブログの読者1名様にプレゼントしようと思います。
(プレゼントについてはダーマポイントさんからOKサインをもらっています)

最初は応募メールの中から抽選で、というありふれたプレゼント方法を考えてたんですが
捨てメールや自作メールサーバーのメールアドレス取得で大量にメールを送られても困るので
サドンアタック攻略ブログへの情報提供をしてくれた人の中から一番すごいネタの人に差し上げようと思います。
(サドンアタックのネタに限ります)

DRTCHD01BK
応募方法は以下に。
■プレゼントの応募方法
メールフォームの必要事項を明記してメールを送って下さい。
・”名前”欄はハンドルネーム(ネット内で使用している名前)で結構です。
・”メールアドレス”欄はYahoo!メールやGmailなどの無料メールアドレスでも構いません。
 ※迷惑メールフィルターがONになっていると、こちらからのメールが届かない場合があるので注意を。
・”内容”欄に情報提供のネタを分かりやすくも詳しくお願いします。
・内容が伝えにくいようであれば添付ファイルに画像を付けてもらっても構いません。
・応募期間は本日から一週間後の6月11日 23:59までとします。
・応募してくれたネタはサドンアタック攻略ブログに掲載される可能性がありますのでご了承を願います。
 (ヘッドセット当選者のネタは間違いなく記事になるかと思います)
・ヘッドセット当選者には、後ほど発送先情報をメールで連絡していただくことになります。

実戦で役に立つネタを優遇します。バグ or バグっぽいと感じるものは選考から除外します。
秘蔵のネタを隠し持っている人はこの機会に是非メールを!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
自分が使ったものを送るんですかw
2008/06/04(水) 21:43 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
へたさんが消した記事内容を送りたくてうずうずするじゃないか
2008/06/04(水) 22:57 | URL | mist #-[ 編集]
ネタが思いつかない・・・
2008/06/05(木) 01:29 | URL | パラッパラッパー #z9jllgzo[ 編集]
もうネタなさそうだなー。
バーニングリバーの橋の中央にある手摺りにのってうまく体動かすと、勝手に手摺りを滑り始めてカッコイイよ。ただの的だけど
既出?

このblogはSAをほぼ極めてしまったのか。
感激
2008/06/05(木) 10:34 | URL | イム #-[ 編集]
↑結構有名だとおもう
2008/06/05(木) 12:15 | URL | パラッパラッパー #z9jllgzo[ 編集]
パワープラントの見えない壁なら知ってますがww
2008/06/05(木) 19:59 | URL | 艦長 #-[ 編集]
キャンプ中我慢しきれなくなって動いたと同時に敵と鉢合わせするって技はダメすかね?
2008/06/05(木) 20:54 | URL | nonco #JOOJeKY6[ 編集]
一瞬欲しい・・・と思った俺だが既に持っていた件についてw
2008/06/05(木) 21:49 | URL | S1cKNeSS #-[ 編集]
>mistさん
あれは運営に問い合わせたらバグだったので削除しました。

>イムさん
壁越しグレ、解除されにくいC4設置、小技などは
まだまだ存在すると思います。
このブログに載っているのは氷山の一角でしょう。
バーニングのは知っていましたがブログに載せてなかったので今度チョイネタとして載せておきますね。

>noncoさん
マーフィーの法則みたいなもんでしょうか。
2008/06/06(金) 17:01 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
この記事には関係ないんですが、ヘタさん。
crysisの続編、「crysis Warhead」が出るらしいです。
ちなみに主人公はサイコらしいですよ^^
2008/06/06(金) 17:27 | URL | Secon #-[ 編集]
>Seconさん
昨日の4gamerに載ってましたね。
でもcrytekが「PCゲームはもう作らねーyp」と言ってるので
コンシューマーで出す可能性が高いのが心配です。
2008/06/06(金) 17:38 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
>Hetal1tyさん
久しぶりですm(_ _)m
ネタあるんだけどバグくさいから自重しておくw
ほしかったな!
Crysis2プラットフォームPCだよ^^ご安心あれ☆
2008/06/07(土) 12:47 | URL | かぶ #-[ 編集]
SAする前にオ○ニーしてる人はやめましょう!!オ○ニーせずにSAすると確実に集中力があっぷします!!!どうだ?これはヘッドセットいただいたか?w
2008/06/07(土) 13:00 | URL | とくめい係長wW #-[ 編集]
SAでは死ぬときに ようほう!と言う
2008/06/11(水) 17:44 | URL | samura #-[ 編集]
例のネタはどうでした?
2008/06/11(水) 20:17 | URL | ぽっすん #3/VKSDZ2[ 編集]
>かぶさん
「crysis2」でググったら上から8番目にこのブログが出るほどのコメントになってました。;

>ぽっすんさん
メール見させてもらいましたが
ドア裏ぴったりでの壁透けは他のMAPでもよくあるので
ネタとしてはちょっと古い感じがしました。
これに懲りずに、また良いのを見つけたらメールよろしくです。
2008/06/11(水) 21:22 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
いわれてみればそうですねw
攻撃が通るから珍しいと思ったのですが、、、
了解しました、頑張ってきます!(`・ω・)

2008/06/11(水) 22:31 | URL | ぽっすん #tHX44QXM[ 編集]
はしたないのですが
当選発表は何時頃になりますか?
2008/06/11(水) 23:47 | URL | aa #1yR4njns[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON